WOOLRICH [ウールリッチ] ファーを外して着る / COOP KYOTO 1F

オーセンティックなデザインで毎年人気を誇るWOOLRICHのARCTIC PARKA。

そんな良い意味で変わらない完成されたデザインの物だからこそ、毎年違った着方を楽しみたいところです。

例えばフードのコヨーテファーを外して、黒を基調にまとめてみるのはいかがでしょうか。

どうしてもファーが付いていると、少しゴージャスな印象になるので、あえてアイコンであるファーを思い切って外してみましょう。

ARCTIC PARKAの持つクラシカルな印象ではなく、少し洗練されたようなクールな雰囲気で着用できます。

この感じならビジネスシーンでの着用もイメージして頂き易いかと思います。

 

WOOLRICH
‘‘ARCTIC PARKA ML’’
¥107,800

 

毎年着る大事なアウターだからこそ、ちょっとの工夫で新鮮に。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野


 

LINE@はじめました

ロフトマンコープ京都店、LINE@はじめました。

LOFTMAN
COOP京都店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP京都店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。