仕立て屋のデニム / COOP KYOTO 2F

今週末に迫った「EESETT&Co. 2019SS ORDER EXHIBITION」。

EVENTページにてご紹介させて頂いておりますが、2019SSのアイテムをフルラインナップでご覧頂きご予約して頂けます。

 

今回の目玉は「デニム」。

インラインでは初登場となるデニム生地。仕立て屋が作るデニム、違和感があるようで、普段あくまでもワードローブになりえるリアルクローズとして提案させて頂いている自分たちにとっては待望のコレクションとなりました。ジャケット1型、パンツ2型に加え、このデニムシリーズからショーツの製作をお願いしました。

EESETT&Co.ではアイコンの一つになるディティール、ボンテージ。

70年代ブリティッシュパンクカルチャーからインスパイアされたデザインは挑発的で少し距離を感じる物ではありますが、それよりはるか前からユニフォームとして慣れ親しまれてきたデニムは前衛的なスタイルを男臭いものにし、繊細な作り込みによりアップデートされ新鮮なものとなりました。

スーツ作りを生業としていたデザイナー中澤氏のクリエイションは一見目を引く挑戦的で刺激的な物ではありますが、拘り抜かれ計算されたパターンにエッジの効いたデザインは何故かしっくりきてしまいます。

EESETT&Co.
LOFTMAN COOP KYOTO Exclusive Model
Denim  Bondage Shorts

 

勿論デニム以外にも多数のアイテムがございます。EESETT&Co.の世界観を感じて頂ける3日間です。是非足を運んでみて下さい。

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:三島