“COOP KYOTO 2F BLOG” Designed Shorts

「そろそろShortsを穿いて出かけるのも良いかも…」

最近は朝出かける前にそんな風に思うようになってきました。
それ位思い切ったスタイリングを組んだ方が洒落ていて気分も上がるように思うのです。
シンプルなディテールのショーツだと“暑いから楽をしています”。みたいに見えてしまうのですが、それにはまだ早いような気がするので、しっかりとデザインの効いたアイテムをチョイスするのがポイントでしょう。

CLASS
WOLFSON

「CLASS」のShortsが登場していますが、このShortsは少しだけ先取り気味に“そろそろ穿きたい”の代表格です。

なんと言っても魅力はゆったりとしたシルエットです。バスケットボールパンツのような丈が長めでゆったりとしたシルエットと、風に揺れながらも適度に度目の詰まった素材感のマッチがキモで、イージーなスポーツウェアのようでいて、きちんと洋服でもあるバランスは秀逸と言う以外他ありません。

前と後ろで裾の長さが違っており、又、素材感と色の違う素材でのダブルフェイスになっているので余計に裾の長さの違いが際立って見えるので、見た目に非常に面白みのShortsです。

Shortsのスタイルは、子供っぽいような気がして…と年々避けがちになっていましたが、こう言うニクい演出がしてあるShortsだと、サマーニットのスタイルと合わせて上品に大人のルーズスタイルと言った具合に合わせられます。

機能性を重視して、通り一辺倒なスタイルになりがちなこれからの季節のスタイルですが、丈感のミックスや、デザイン性のミックス、素材のミックスを駆使して遊び心を出したいところです。

マンネリしたスタイルの日常ってつまらないですからね。
暑くても、薄着になっても、やはり楽しむのが一番です。

 

 
《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:稲葉

COOP KYOTO, BLOG 2F, STYLING

“COOP KYOTO 2F BLOG” Vitamine Summer

半袖シャツも本格的に店頭に並び始め、いよいよ夏のスタイルへと差しかかろうとしているCOOP KYOTO 2Fですが、今シーズンは半袖シャツを着てみるのも中々に気…

2018.05.12Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F

“COOP KYOTO 2F BLOG” Liquid…

一目で見ほれて、最初それが目的でなくても物欲を刺激されてしまうようなデザインに出会う事が時にあります。 その衝動具合というのには、いつも困らされてばかりですが、…

2018.05.09Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F, STYLING

“COOP KYOTO 2F BLOG” THE BASICS

Internationalに活躍するブランドの入荷も落ち着いて、少しゆっくりと洋服のことを考える事が出来ています。 新しい事と、夢に溢れている立ち上がりのシーズ…

2018.05.08Detail>>