理にかなったレイヤリング / CLAMP

店長岩下とスタッフ山野に引き続き、スタッフ上松のCLAMP流スカイライナーの着こなしです。

シャツを着てニットというベーシックなレイヤリングでもこのCLAMPを着て少し工夫すると新しいスタイルが作れます。ロングカーディガンをインナーに選ぶのがポイントで、見た目の着丈バランスの面白さと、スカイライナーの両サイドに付けられたスナップボタンを開けて着る事でインナーのポケットにもアクセスしやすい理にかなったレイヤリングができます。

場合によって上からコートを羽織れば、インナーダウン感覚で着る事もできるので是非試したいところです。

このCLAMPのスカイライナーは本日より販売開始です。是非この年始にお待ちしております。

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

モダンウエスタン / CLAMP

店長岩下に引き続き、CLAMP流スカイライナーを使ったスタッフ山野のスタイルです。 裾がウエスタンカットなこのモデルを利用して、現代的なウエスタンスタイルを組ん…

2018.01.01Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

ALL BLACK / CLAMP

明日、2018年1月2日(月)から発売を開始させて頂くCLAMP流スカイライナーを使ったスタイルをご紹介させて頂きます。まず始めは店長岩下のスタイルです。 オー…

2018.01.01Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

年始はCLAMP

突然ですが、年明け最初の営業日2018年1月2日(月)よりCLAMPの新作を販売開始させて頂きます。 CLAMP JACKET-16 COLOR:Beige/B…

2017.12.31Detail>>