今年のネックレス -Atelier d’antan-

いつもHPをご覧いただきありがとうござます!

最近のレディースブログは洋服、カバンと続いていたので、本日は夏には欠かせないアクセサリーをご紹介します。

毎シーズン上品で華奢な、女性心をくすぐるアイテムを展開するAtelier d’antan(アトリエ ダンタン)より、天然石のネックレスです。

1981-2014-0518-2

Atelier d’antan
Toile/Bijoux
size:40cm
Matelial:10K+Stone シルク糸
col:RED/GREY
¥12,000-+tax

赤色の石はレッドメノウ。

暗い灰色の石はグレークォーツ

石は少し小ぶりで主張しすぎず、さらに紐の部分はシルク糸を用いているので、多少の水や汗にも強くて、夏にピッタリです!

1981-2014-0518-1

紐の長さは40cmと、およそ鎖骨の辺りにくる長さで、洋服の首元も気にせず選んで頂けますのでデイリーに使ってもらえますよ!

こちらのネックレスは付属の箱も可愛いのでプレゼントにもぜひオススメです。

ぜひ、実物をご覧になってみてください!

 

余談ですが、パワーストーンとしてレッドメノウは集中力、持続力、忍耐力をもたらすパワー、

グレークォーツは大地の力を宿すとされ、眠っていた潜在能力や直感力を引き出すパワーがあるとされています。

そんな願いをこめてアクセサリーを選ぶのも、また楽しさのひとつになりそうですね♪

1981, TOPS, WOMEN

フォーマルにも -BEAUMONT ORGANIC DRESS-

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます! 最近、結婚式や二次会に呼んで頂くことが増えてきました。 嬉しい出来事ですが、悩みもあります。 そう、ドレス選び…

2014.05.12Detail>>