BATONER [バトナー] SP 復刻 Rib Crew

京都店でも大変好評頂いております、BATONERの復刻別注のCrew Neck Knit。

東京店にも揃っておりますので、ご紹介です。

 

BATONER
別注 復刻 Rib Crew
color :Ivory/Beige/Dull Orange/Brown/Dark Grey/Black(上から)

size : 1/2/3/5
price : ¥24,200-

 

復刻別注という名の通り、過去に展開があったものの廃盤になってしまったモデルを特別に復刻させて頂きました。

 

素材は最高級とされるメリノウールの中でも特に良質な部分だけを刈り取った歴史あるスーパーファインメリノウールに独自の加工を施されています。

特殊な機械で度目を詰め時間をかけて編み立てることにより編目が立ち、ウールのチクチク感も少なくピリングが出にくいのが特徴です。

また定番で展開のある SIGNATURE CREW NECK タイプより編目の見え方もシンプルな印象になります。

ハリ感も出過ぎず滑らかな落ち感。

 

 

袖と裾は絞りを取り除いた仕様。

着膨れしてしまうと、ニットに苦手意識をお持ちの方でも取り入れて頂きやすく思います。

 

 

<上がサイズ1、下がサイズ5>

 

今回はブランドでも過去展開がなかったサイズ5まで製作頂きました。

もちろんサイズ3では物足りなかった方、更にリラックス感を持って着たいという方に是非着て頂きたい一着です。

 

サイズ1は女性の方にもご着用して頂きやすいサイズ感にもなっております。

ジャストサイズから、リラックスフィットまでお悩み頂ければと思います。

 

すでにご好評いただきサイズ欠けや、色欠けも起きてきておりますが。。。。

 

BATONERのニットで冬支度を始めてみてはどうでしょうか?

 

 

そのほかのBATONERのアイテムもチェックしてみて下さい。

 

 

《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN TOKYO
Tel:03−6416-8288
mail:tokyoーlmc@loftman.co.jp

〒150-0064
東京都渋谷区上原1−35−1ローズマンション代々木上原1F
担当:上松