コープ梅田日記 vol.20

2月29日4年に1度の閏年。
ボンクラの森島さんをお招きしての春のボンクラ祭り開催!

今回は40年代のUS ARMYミリタリーパンツをアレンジした黒杢シャンブレーのワークパンツを別注させて頂きました。

展示会の時に澤村、杉本、田口とあーだこーだ企画し、一目惚れした黒杢の生地。
8ozで夏でもはける男度の高いワークパンツ、抜群にカッコ良いです。

このパンツのお披露目と、さらにロフトマンでは初となるツイードテーラリングジャケット、コールテンテーラリングジャケット、ステンカラーコートのオーダー会も同時に開催。

本日3月1日も森島さんに在廊頂き、直々にフィッティングして頂けます。


今回は森島さん渾身の100年前の足踏み手織り機で取り上げられた特別なボンクラツイードは勿論、数に限りはありますがdead stockのツイードもしっかりご用意しております。
スペシャルもございますよ、、!

期間は2月29日から3月8日迄。

皆様に是非体感して頂きたいイベントです。

そして、イベントの夜は森島さんとのボンクラナイト。
前回もお邪魔させて頂き、森島さんにも絶賛頂いた南森町の万両さんにお世話になりました。
ここのお肉は本当に爆裂美味しいんです。

エネルギーチャージしてパワー全開、明日からもお待ちしておりますね!

STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.17

早いものでもう12月。 1年を締めくくるひと月に突入してきました。 12月と言えばボーナス、クリスマス、年末、契約更改とイベント盛りだくさん。 そんな12月のイ…

2019.12.01Detail>>
STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.18

クリスマスまでいよいよあと2週間。 店頭でもプレゼントを選んでらっしゃる姿が増えてまいりました。 僕達スタッフは贈り物を選ぶ、とても素敵な時間を共有させて頂いて…

2019.12.07Detail>>
STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.19 

2019年の営業は12月30日で終了いたしました。 ロフトマンコープ梅田店、並びにロフトマン各店をご愛顧頂いた皆様本当にありがとうございました。 新年は2020…

2019.12.30Detail>>