コープ梅田日記 vol.19 

2019年の営業は12月30日で終了いたしました。

ロフトマンコープ梅田店、並びにロフトマン各店をご愛顧頂いた皆様本当にありがとうございました。

新年は2020年1月2日11時より初売りとなります。

初売りではボンクラ別注ワークシャツや、ネペンテスの春物新作、2-tacsの新作パンツ、

カナダグース、ピレネックスのヘビーアウターもサイズを揃えてお待ちしております。

これからグッと気温も低下してくるみたいですので、皆様御自愛くださいね。

あと、私事ですが、来年の子年は36歳の年男となります。

2020年の庚子は「相手を強める影響をもたらす」「全く新しいことにチャレンジするのに適した」年のようなので、

新しいことに果敢に挑戦し、いい影響を与える事ができる人間になれるよう、精進して参ります。

それでは、皆様、 良いお年をお迎え下さいね!

LOFTMAN  COOP UMEDA

店長 田中 充

STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.17

早いものでもう12月。 1年を締めくくるひと月に突入してきました。 12月と言えばボーナス、クリスマス、年末、契約更改とイベント盛りだくさん。 そんな12月のイ…

2019.12.01Detail>>
STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.16

ロフトマンコープ梅田店では国内、国外を問わず作り手の思いが詰まった洋服や靴をセレクトさせて頂いております。 Century Basic & New St…

2019.09.28Detail>>
STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.18

クリスマスまでいよいよあと2週間。 店頭でもプレゼントを選んでらっしゃる姿が増えてまいりました。 僕達スタッフは贈り物を選ぶ、とても素敵な時間を共有させて頂いて…

2019.12.07Detail>>