コープ梅田日記 vol.18

クリスマスまでいよいよあと2週間。

店頭でもプレゼントを選んでらっしゃる姿が増えてまいりました。

僕達スタッフは贈り物を選ぶ、とても素敵な時間を共有させて頂いてるなと、しみじみ感じております。

お待たせしました。クリスマスプレゼント企画後半戦です!

学生バイトスタッフから35オーバーの私までの欲しいモノ。

是非ご覧ください。

VINTAGE SCARF
6,380yen~19,580yen

「ビンテージの巻物」
ここ数年…ニットの下にシャツ。
スウェットの下にシャツが出来なくなってしまいました。
どこかかしこまっているみたいで…
でも年齢的にもラフさだけでは…
って時に品のある巻物を首元にサッと巻く。
これが今の気分です。
女性から男性へ、男性から女性へオススメです。

staff 八木

SCOSHA
HANDWOVEN BRACELET (Red)
44,000yen
HANDWOVEN BRACELET (Mix)
66,000yen

彼是、6年近く自身が愛用しているSCOSHAのIDブレスレットですが、
実は贅沢な二本付けに密かに憧れています。
プレゼントでなければ、自分では中々二本目は買いづらいもので…
プレゼント候補に是非!

staff 山田

BEGG&CO
31,900yen

上質なラムウール+アンゴラを使用したとても肌触りの良い大判のストール。
カジュアルスタイルにプラスするだけで、グッと上品さ、女性らしさが増しますよ!
今年こそもう一枚欲しいんですよね~!笑

staff 山脇

good&woolen
L/S POCKET TEE
14,080yen
L/S TURTLE TEE
14,080yen

メリノウールの中でも最高位の細さである17.5ミクロンの極細繊維の織り成す天竺素材は、
アウトドア、日常など場所や気候を問わず一年を通し素晴らしい着心地を約束します。
普段の着用時は直接目にすることが少ない肌着ではありますが、
送る相手への温かい気遣いがみえるクリスマスにぴったりなプレゼントになるのではないでしょうか。

staff 吉田

Patagonia
Retro-X Bomber Jacket
22,000yen

僕のオススメはpatagonia レトロボマージャケットです。
スッキリした見た目ですが熱を閉じ込め逃がさないポリエステルの6ミリ厚のシェルパ・フリースと、とても滑らかなポリエステル100%の裏地組み合わせた新たな名作です。
身幅は広めに着丈は少し短めに、クラシックなスタイルは着る人の体型を選ばずプレゼントにも最適です!

staff 綿田

JOHNSTONS
HAD03215 55
9,900yen

私自身も愛用しているジョンストンズのグローブ。
暖かさはもちろんのこと、カラーバリエーションが豊富なのもポイントです。
暗めになりがちな冬のスタイリングに、さりげないお洒落として、プレゼントにもオススメのアイテムです。

staff 佐藤

BROWN by 2-tacs
ZZZ…MUG
4,180yen
FUNNY FACE MUG
4,400yen

“特徴が無いことが特徴”といわれる茨城県の由緒ある笠間焼き。
そんな柔軟な気風が魅力の窯元に、遊び上手なツータックスクルーが依頼した隠れ定番。

ドリップサーバー、フラワーベースや鉢など。
個人的にも気に入っていくつか使っていますが、今回のオススメはひょうきんな”マグカップ”。
少し大きめですが目覚めのコーヒーなんかにはもちろん、スープなんかにも丁度良い感じですよ。

お気に入りのホットドリンクと共に・・・。(最近の推しはたまねぎスープです。)

staff 角野

NOWHAW
play
26,400yen

普段自分で選ばないモノをプレゼントで頂くことは凄く嬉しいことです。
ノウハウのパジャマもそのうちの一つかなと個人的には思います!
パジャマと普段着の境界線にあるような二面性のあるプロダクトは私たちの普段の生活をより豊かに、そしてすんなり溶け込んでくれるのではないでしょうか。

staff 髙木

ARTS&CRAFTS
TRI-FOLD MINI WALLET
26,400yen

お財布をそろそろ新調しようと考えていた際に入荷したコチラ。
ARTS&CRAFTS(アーツアンドクラフツ)のミニウォレットです!
コンパクトで手の平に収まる位の大きさ、 それでいてコインスペース、お札スペース、カードスペースと必要な収納スペースは全て確保されています。
さらにカードやお札がはみ出たりするコトもない絶妙なサイズ感で、使い勝手は申し分なさそうです!
ミニウォレットで探すと、以外とどこか1つが欠けている事が多いんですよね。
プレゼントをお財布でお考えであった方にはとてもオススメです!
是非実際に実物を手にとってお考え下さいね。

staff 山田潤也

THANK YOU ROBIN
T.R.ユーイングジャケット
363,000yen

いやいやプレゼントには0一個多いって~
との声が聞こえてきそうですが、
大切な方へ、「一生の宝物を」

タンナーの廃業により、次のシーズンには展開できないこちら。
職人さんのクラフト感あふれる一着。
僕が貰ったら泣いて喜びます。

革って最高。

一年間頑張ったご自身へのご褒美プレゼントでも!

staff 田中

プレゼント企画後半戦如何でしたでしょうか。皆様の悩める時間、是非共有させて下さいね。

P.S.藤浪選手、限度一杯のダウン提示、、森選手は2億到達。

山本昌臨時コーチの成果、来年の復活期待しています。

桐蔭バッテリーの来夏オールスターでの対戦希望!

STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.17

早いものでもう12月。 1年を締めくくるひと月に突入してきました。 12月と言えばボーナス、クリスマス、年末、契約更改とイベント盛りだくさん。 そんな12月のイ…

2019.12.01Detail>>