コープ梅田日記 vol.17

早いものでもう12月。

1年を締めくくるひと月に突入してきました。

12月と言えばボーナス、クリスマス、年末、契約更改とイベント盛りだくさん。

そんな12月のイベントの中でも今回はクリスマスに焦点を当て、梅田店ではこんなプレゼントを貰ったら嬉しいな!企画をお届けいたします。

男性スタッフは彼女、奥様から貰ったら嬉しいアイテム、女性スタッフは彼氏、旦那さんから貰ったら嬉しいアイテムです。

梅田店はスタッフが多いので2回にわたってお送りいたしますね。

それでは前半戦どうぞご覧ください。

プロ野球の契約更改の話はさておき、どうも、澤村です。
我らが店長、田中ミツルプレゼンツ。
COOP梅田スタッフのプレゼントされたいものブログです。
早速ワタクシ”さわむらの気になるもの”をご覧ください。


キマシタ。
クロコダイルを使用した贅沢なカードケース。
ブラック×オレンジのカラーリングもグッド。

外側と内側のコントラストにビビッときました。
こんなカードケースで名刺交換したいものです。

BRU NA BOINNE
クロコカードケース
65,000yen

staff 澤村

Patagonia
Down Sweater
32,450yen

今年の春に京都に引っ越し、初めて経験する本格的な冬。
自転車に乗ったりする自分には通気性の良い中綿が丁度良いと思っていましたが・・・。
思ったより寒い盆地の冬に今から苦しんでいます。

ダウンもいいかもしれないなぁ、と思っていた矢先に入ってきた”Patagonia(パタゴニア)”のダウンセーターが今一番欲しいアイテム。
発色の良いブルーも気に入っていて、これからの季節安心して過ごせそうな一枚です。

staff 岡川

BATONER
MOHAIR NORDIC CREW NECK
30,800yen

私が貰って嬉しいクリスマスプレゼントはBATONERのノルディックセーターです。
ニットの産地と言われる山形県で製造されるBATONERの上質なニットは冬のファッションに温もりを添えてくれます。
クリスマスにぴったりのノルディック柄のモヘアニットで、季節を感じてイルミネーションの街に繰り出したいですね。

staff 梶川

THE NORTH FACE
NUPTSE GLOVE
8,580yen

毎年と言っていいほど、ついつい後回しになってしまう冬小物。汗
結局こういうのを貰うと嬉しいですよね!
自転車、バイク通勤にもオススメです!

staff 片山

STANDARD SUPPLY
PAL ROUND ZIP SHOULDER
22,000yen

お出かけにはストラップを付けてショルダーバックに、ストラップを外せばポーチにもなります。
扱い方は様々です。クリスマスプレゼントに是非。

staff 田原

 

TESI
BEAVER FELT HAT
48,400yen

高級素材ビーバーを使ったテシのハット。
スモーキーなグレーカラーはスタイリングに自然に馴染みます!!
イタリア製ってのはやはり唆られますよね!!
プレゼントにハットなんて新鮮味があって良いのではないでしょうか!!

staff 中尾

ENGINEERED GARMENTS
carry all tote
13,200yen

Engineered Garmentsのキャリーオールトートはちょっとしたお出かけにも使えて、手持ちでも肩掛けでも使えるところが良いですね!

プライスも踏まえて一押しです!

staff 小橋

UGG
Tasman
18,700yen

10年前はなんでこんなに人気があるのだろうと不思議だったこのUGG。
ずっとお休みしておりましたが久々にお店で展開させて頂いております。

10年たった今になって、改めてわかりました。
とにかく楽。そしてとにかく暖かい。
このフカフカの履き心地とポカポカな暖かさ。
女性だけでなく男性にも是非ためしてもらいたい。
と言うことで、今年のプレゼントに(色違いが)欲しい。
なおかつ大切な人にあげたい一品、いや逸品です。

staff 川上

Rockmount Ranch Wear
Blanket
9,790yen

Rockmountのブランケットは軽くて暖かいですし、大判サイズなので使い方様々でプレゼントにオススメです。

冬キャンや車載のお供に是非。

staff 谷川

プレゼント企画、如何だったでしょうか。

大切な方へのプレゼント探しはお早めに!

第二弾は来週更新いたしますね。

P.S. 山本投手高卒4年で9,000万更改はオリックス球団ではイチロー選手を抜いて歴代トップらしいですね。

来季は最優秀防御率、最多奪三振、15勝、期待してます。

STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.16

ロフトマンコープ梅田店では国内、国外を問わず作り手の思いが詰まった洋服や靴をセレクトさせて頂いております。 Century Basic & New St…

2019.09.28Detail>>
STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.15

ホームページや店頭のポップでもご案内させて頂いております、アイランドスリッパのpopupshopが7月5日より開催されます。 会場は大阪はコープ梅田店1階、京都…

2019.07.05Detail>>
STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.14

先月のブログでもお伝えさせて頂いた、神戸発のシャツメーカー「SUNNY ELEMENT」の2019秋冬の展示会にお邪魔して来ました。 今回で三度目となるmoja…

2019.04.21Detail>>