コープ梅田日記 vol.15

ホームページや店頭のポップでもご案内させて頂いております、アイランドスリッパのpopupshopが7月5日より開催されます。

会場は大阪はコープ梅田店1階、京都では1981店となります。

1946年より70年余り、ハワイへ移住したモトナガタキゾウとモトナガミサオと言う日本人夫婦より生み出されたアイランドスリッパ。
代表作のPB203、PT203の原型、イメージソースは日本の草履だとも言われています。
いまでも約60人の職人によりハワイのパールシティーにある工場で丁寧に全て手作業で製作されるmade in HAWAIのサンダル。
高いクッション性による心地良い履き心地と足の裏に吸い付くようなフィット感はヤミツキになる事間違いなしの鉄板サンダルです。

現在100を超えるモデルの中から厳選したメンズ、レディース合わせて45型が店頭に並びます。





個人的には本物と同様の質感を持つフェイクスエードを使用したトング型ののPTU202Uが一押しです。


popupshopの期間中にお買い上げ頂いた方には先着で防水のシューズケースもプレゼントさせて頂きます。
ハワイでは2000円くらいで実際に販売されているアイテムらしく、とても使い勝手も良いバッグですよ。

今年の夏はまだそこまで気温が上がりきってませんが、こんな年は一気に真夏日がやってきそうですね。
そんな暑い夏を彩るハワイ産のサンダル、是非見にいらして下さいね。

STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.12

2018年も残すところあと2日となりました。 本年度もロフトマンをご愛顧頂き、本当にありがとうございました。 梅田店に関しては新しいスタッフを多く採用し、店頭の…

2018.12.30Detail>>
STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.13

この2月はアウトドアウェアや洋服の展示会が数多く行われる月度です。 今月の末に、大好きなブルーナボインの展示会もあり、僕もワクワクしながらお店に大阪に東京にと日…

2019.02.14Detail>>
STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.14

先月のブログでもお伝えさせて頂いた、神戸発のシャツメーカー「SUNNY ELEMENT」の2019秋冬の展示会にお邪魔して来ました。 今回で三度目となるmoja…

2019.04.21Detail>>