コープ梅田日記 vol.12

2018年も残すところあと2日となりました。
本年度もロフトマンをご愛顧頂き、本当にありがとうございました。
梅田店に関しては新しいスタッフを多く採用し、店頭の雰囲気もフレッシュな、これまでとは大分と変わった1年だったように思います。
自分自身も梅田店店長として大きなトラブルもなく健全にお店を運営させて頂け、また来年に向けた課題も確認できた実りある1年でした。

来年はさらにパワーアップして、皆様にワクワクをお届けできるよう、スタッフ一丸となりご提案させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

年内の営業は12月30日18時まで。新年の営業は1月2日が初売りとなります。

一気に冷え込んできたのでしっかりとアウター、ニットなどご用意しております。
また、ブルーナボインやエンジニアードガーメンツ、ニードルスにササフラスは春物のコレクションも少しずつですがご覧いただけます。
初詣の帰りにでもお立ち寄りお待ちしておりますね。

それでは、皆さま、良いお年を!

LOFTMAN COOP UMEDA
店長 田中 充

STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.9

6月2日、3日とscoshaイベントにご来店頂いた皆様本当にありがとうございました。 自分自身前回の京都でのイベント以来2年ぶりのスコーシャとの再会で覚えてくれ…

2018.06.05Detail>>
STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.10

展示会の準備がお忙しいであろう最中、ブルーナボインのデザイナー辻さんに召集され、串カツを頂いてきました。お出汁で頂く串カツ、ストップかける迄延々と出してもらえる…

2018.08.09Detail>>
STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.11

10月初旬、台風25号通過直後、スタッフ角野、B.D.バイヤー杉本、塩谷と朝早く舞子駅集合。 この日は来期のナルトトランクスをオーダーする為、徳島、鳴門までのシ…

2018.10.16Detail>>