コープ梅田日記 vol.10

展示会の準備がお忙しいであろう最中、ブルーナボインのデザイナー辻さんに召集され、串カツを頂いてきました。お出汁で頂く串カツ、ストップかける迄延々と出してもらえる串カツ。ビールが進むとても美味しいお店。

直営店のマネージャー松尾さんとも7年ぶりにご一緒させて頂き、仕事の話しやお互いの子供の話し、お互い30代ど真ん中でのリアルな会話に話しが弾みます。

働くフィールドは違えど、関わる人をハッピーに幸せに、それを志して共にお仕事をさせて頂ける事に改めて感謝を感じた一晩でした。

デザイナーとして、社長として会社のこと、スタッフのことを考える辻さん、かっこよかったなぁ。

カッコいい50代に成る為に、今を必死のパッチで、当たり前は当たり前じゃないと考える事、、、難しいよな〜。

二軒目は辻さん行きつけのカラオケバーでデュエット。

これがまた辻さん歌が上手い!夏の終わりのハーモニー、聴き込もう。
辻さんが初っ端に入れた大人のフォーチュンクッキーをシブ〜く歌い上げてはったのは流石でした。

お盆に向けてブルーナボインの秋冬アイテムもたくさん届きます。是非見に来て下さいね。

STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.7

7年ぶりの東京出張は10代の頃からの憧れだったネペンテスの展示会に行かせて頂きました。 内容は大好きなエンジニアードガーメンツの2018年秋冬コレクション。 自…

2018.02.12Detail>>
STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.8

次回のイベントの打ち合わせで京都、川端御池に位置するブロディズムへ。 弊社勤務10年でありながら恥ずかしながら、初の訪問になるこちら。 ササフラスとの出会いは遠…

2018.04.24Detail>>
STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.9

6月2日、3日とscoshaイベントにご来店頂いた皆様本当にありがとうございました。 自分自身前回の京都でのイベント以来2年ぶりのスコーシャとの再会で覚えてくれ…

2018.06.05Detail>>