コープ梅田日記 vol.3

今年秋冬のお買い物、一発目は革ジャンでした。
展示会で一目惚れした真っ青のアランジャケット。
実は黒も所有しているので、二着目です。

僕がロフトマンに入社して直ぐにデビューしたブルーナボインのライダース。
デビュー年は、青いマリンと緑のアースの2色展開。当時喉から手が出るほど欲しかったマリンのアラン。入荷数も少なく、買えなかったあのブルーが出た!!
少し色のトーンは違いますが、展示会で見た瞬間心に決めました。
秋の一発目はコイツやな。と。

ブルーナボインの事務所にお邪魔した時に、染めたてのレザーの原反があり、デザイナーの辻さんが床に広げて「この一枚からアランジャケット一枚で取れへんねんで〜これ縫える職人さんも誰でもええわけじゃないんや〜」と教えて下さったこともあり、出会いがあれば手に入れようと意気込んでいた青の一着。
しかも裏地は百虎柄!(特別虎党ではないんですが、関西人なので)

お店では数枚だけしか展開はしてなかったのですが、ブラック、グリーンの完売に続き、ラスト1着がオーナーを待っています。サイズは1!

シンデレラボーイのご試着お待ちしております。

STAFF TANAKA

コープ梅田日記

この度オフィシャルブログを書かせて頂くことになりましたloftman coop 梅田店店長の田中と申します。 9年間京都のB.D.店に所属していましたがこの夏か…

2017.08.01Detail>>
STAFF TANAKA

コープ梅田日記 vol.2

先日、突然お誘い頂き、美味い肉食わしたるわ~。と仕事終わりに天満へ。 駅で待ち合わせをし、汗だくになって着いた先は森島さん曰く、生でも焼いても最高に旨い焼き馬肉…

2017.08.25Detail>>