コープ梅田日記 vol.2

先日、突然お誘い頂き、美味い肉食わしたるわ~。と仕事終わりに天満へ。
駅で待ち合わせをし、汗だくになって着いた先は森島さん曰く、生でも焼いても最高に旨い焼き馬肉屋さん。

その名もチャンピオン!(店のチョイスも森島さんらしいです)

美味いな~馬肉!箸が止まらん!
こんなにクセがない生馬肉は初めてでした。

新天地に赴いた僕への頑張れ会との事。

お忙しい中、お気遣い頂き本当に有難うございました。

漢の攻め時、守り時。勉強させて頂きました。

モノづくりをしているデザイナーであり、過去数十人をまとめていた敏腕バイヤー(営業マン)の森島さん。

時には優しく、時にはシビアに物事を教えてくれる、店長を任せて頂いている僕にはこれ以上ない先輩です。

肉食べて熱くなってタンクトップ一枚で生搾り酎ハイを何度も追いチューする姿はとても五十路には見えませんでした笑

そんな森島さんが創る、boncouraの新作がB.D.店、梅田店にドサっと届いております!

まだまだ暑さが残りますが、試しにいらして下さい。個人的なオススメはコール天のスイングトップです。

STAFF TANAKA

コープ梅田日記

この度オフィシャルブログを書かせて頂くことになりましたloftman coop 梅田店店長の田中と申します。 9年間京都のB.D.店に所属していましたがこの夏か…

2017.08.01Detail>>