「お待たせしました / EESETT&Co」 by COOP E-ma 岡本

昨年の11月末頃に開催していた「EESETT&Co MADE TO MEASURE TAILORED TRUNK SHOW」。

SAVILE ROWのテーラーに従事されていた、デザイナー・中澤氏のバックボーンを強く感じた3日間。

針を入れたり、アイロンワークだったり…ご本人からしたらなんてことのない動きなんだろうけど、そんなワンシーンがいちいちかっこよくて、思わず見とれてしまいました。

改めて、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

と、いきなり約半年前のイベントの話をするのも”わけ”があって…….。

お待たせしました!

皆さんからオーダーを頂いたEESETT&Coのジャケット・トラウザーズが到着しました。

FOX BROTHERS&Coをはじめ膨大な生地サンプルからお選び頂いたこともあって、同じ型番でもお客様の選ぶ生地によって雰囲気が異なり、しかもサイズ調整も承って仕上げているからこそ、それぞれに「特別感」を強く感じます。

せっかくなので、オーダー頂いたモデルの写真を少し…。

次回のTAILORED TRUNK SHOWは来秋冬を予定しておりますので、ご参考になれば幸いです。

ちなみに、既に完売したりサイズ欠けしてしまったアイテムもございますが、今シーズンのEESETT&Coの春夏のコレクションも多数ご用意しております。

尚、展開しているアイテムにつきましてはオンラインサイト・LOFTMAN EQにも掲載しておりますので、是非ご利用ください。

インスタグラムにてスタイリングやお店の商品などを日々更新しております。

画像のリンク先、または下記URLよりご覧になって下さい。

アカウント名 [ @yu_maaaan ]

URL [ https://www.instagram.com/yu_maaaan/ ]