「何だか得した気分」 by COOP E-ma 岡本

ドラマ→スペシャルドラマ→映画→スペシャルドラマ→映画→映画の流れを経て、ようやく「SPEC」シリーズを見終わりました。

 

物語が進んでいく中で、「???」とわからないところは解説を見たり誰かに聞いたりしながら、、、笑。

 

ドップリとハマりました、面白かったなぁ〜。

「SPEC」の次は、これまたこないだ見た「アンナチュラル」と同じく、石原さとみさん主演の「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」を見ようと思ってます。

 

さて、あれだけ「暑い…..」とバテていたのに、気がつけば随分と過ごしやすくなってきましたね。

季節の変わり目ということもあり、先日の休みに夏物をしまったり、秋冬物を引っ張り出したり、、、と自宅で洋服を整理していました。

その時に、ついつい悪い癖で

 

「いいなぁ〜」

「シブいなぁ〜」

「かっこいいなぁ〜」

 

なんて一人ぶつぶつ呟きながら、7~8ヶ月ぶりに手に取る秋冬物に袖を通してしまうわけです。笑(整理しているようであんまり進んでいない…..。)

皆さんもご経験、ありませんか(アリマスヨネ)??笑笑

 

もはや試着大会という名の整理中、随分触っていないケースを何気なく開けてみると、、、そこには何着か洋服が入っていて、その中のCorgiのカーディガンに目が止まりました。

結構前に手に入れたショールカラーカーディガン。

気分的なものあって、記憶の彼方に飛んでいたのかも、、、。

せっかくだしこれも着てみるか!と軽い”ノリ”で袖を通してみると、「!!!」といった感じ。

手に入れた時とはまた違う高揚感がありました。

改めて、「いいなぁ〜〜〜」というか。

何だか得した気分でした。

この秋冬のCorgiも楽しみだなぁ。

アカウント→@yu_maaaan

お店の情報を中心に、日々インスタグラムを更新しております!

宜しければご覧になって下さい。