「振り返りと立ち上がり」 by COOP E-ma 岡本

ここ最近、店舗のブログやお客様・スタッフ同士の会話の中でよく出てくる話題と言えば、来週からいよいよ始まる「立ち上がり」=様々なブランドの20AWのスタートやラインナップについて。

 

季節は梅雨が明け真夏へ突入していくタイミング、、、しかしながら店頭では秋冬が始まる、、、。

 

過去のブログでもお話ししていますが、何度経験しても「立ち上がり」って良いもんです、なんだか元気が出ますね。

 

ロフトマン各店のブログやインスタグラムなどで「立ち上がり」の情報はアップされていますので、是非チェックしてみてください。

 

さて、「立ち上がり」が迫れば、そのシーズンをふと振り返る、、、そんな「振り返り」のタイミングにもなります。

 

「今期の”アレ”はシブかった!」

「○○から出てた××、欲しかったけど悩んでるうちに買い逃した、、、」

「買ってた△△、格好良かったよね。」

 

といった感じです。

ちなみに、この春夏の「個人的な立ち上がり」=「お買い物一発目」はLe Yucca’sのシューズでした。

ここ数シーズンの「個人的な立ち上がり」であるLe Yucca’sのシューズ。

既にChief Buyer中西のブログや店舗のブログでご紹介していますが、近々店頭に並ぶモデルも本当に素晴らしい出来栄えですのでご期待ください!

 

Le Yucca’sのシューズに始まり、振り返れば、、、、、、、う~ん、、、、、、、、この春夏も素晴らしいモノに沢山出会えたシーズンだったなぁとしみじみ。

 

はい、浸ってます。笑(毎度の事ですが少しばかり後悔もある笑)

 

春夏を「振り返り」、いざ秋冬の「立ち上がり」、、、まるで春夏と秋冬のハザマにいるようです。

 

いつだって気持ちの上がる「立ち上がり」、皆さん一緒に楽しみましょう!!

なんと、、、いきなりスペシャルが、、、。笑

アカウント→@yu_maaaan

お店の情報を中心に、日々インスタグラムを更新しております!

宜しければご覧になって下さい。