「相席食堂とスタッフのお買い物あれこれ/20年春」 by COOP E-ma 岡本

たまたまテレビを見ていて面白くなって、Amazon Primeで初回から見始め、気がつけばどっぷりはまっております。

.

.

.

.

.

 

相席食堂に。笑

個人的には(スタッフとも話していて必ず名前が上がる)、長州さんの回がとても好きです。笑

 

「食ってみな飛ぶぞ」

 

名言だなぁ、、、また出て欲しい。笑

相席食堂見てる方・好きな方、是非声かけて下さい。

 

さて、気温も上がり本格的に春ムードです。

店頭には様々なアイテムが揃っていますが、久しぶりに「スタッフのお買い物あれこれ」ということで、この春に買ったアイテムをスタッフに聞いてみました。

スタッフ岡村

アイテム:AUGUST FIFTEENTHのコート

コメント:ミリタリーツイルを使用したモッズコート感覚で羽織るステンカラーコート。

見た目に反し、総裏仕立ての長い着丈のバランスが色気を作っていて、合わせやすいデザインと共に気に入っています。

でもまぁ自分的には”New York”製ってだけでも2倍増しで大好きなんですけどね(笑)。

スタッフ中川

アイテム:Filmelangeのデニムパンツ

コメント:デニムって高いのも安いのもスタンダードなのもそうじゃないのも欲しくなる不思議なアイテム。

Filmelangeのこのデニムは自分のワードローブになる一着です。

スタッフ松本

アイテム:POST O’ALLSのジャケット

コメント:日本製に変わったからこそできる提案。

POST O’ALLSが今シーズン新たにリリースしているBDU JACKETがまさにそんなもの。

ポリエステルメッシュ素材を使用しているので軽くて通気性も抜群。

洗ってもすぐ乾くし、夏でも着れそう。

カバンの中にクシャクシャにしまっても全くシワにならないのもまた良い。

縫製のクオリティなんかは落とさず、日本の気候にマッチした物作り。

いやぁ〜、そそりますね。

スタッフ貝

アイテム:MARNIのパンツ

コメント:ミリタリーの要素は大好きですが、年齢的にもデッドストックのカーゴの男臭すぎる雰囲気は少し穿きづらいです。

MARNIのカーゴパンツはどこか上品で、トラウザーズのように穿ける二面性に惹かれて購入しました。

ポケットの数を減らした自由な発想も好きです。

 

今回も1人1アイテム、、、他の”お買い物”については店頭で聞いてみてください笑。

アカウント→@yu_maaaan

お店の情報を中心に、日々インスタグラムを更新しております!

宜しければご覧になって下さい。

STAFF OKAMOTO

「祝・移転オープン」 by COOP E-ma 岡本

バタバタしていたので、、、という言い訳はさておき、久しぶりの更新となります。   まず、移転オープン前日のレセプションにお越し頂きましたメーカー様その…

2020.03.05Detail>>