「先日のパリと年明けの楽しみと年末のご挨拶」 by COOP E-ma 岡本

先日、お店を離れてパリへ行ってきました。

大規模なデモの影響によるストライキのせいで交通面のトラブルもありましたが、、、。笑

話のネタがいくつかあるので(面白いかはさておき)、また良かったら店頭でお話しさせて下さい。

 

さて、今年も残すところあと僅かとなりました。

 

この一年は何かと”変化”のある年で、振り返れば例年以上に「早かったなぁ、、、、、」と強く感じています。

 

そんな早かったと強く感じる一年の中でも、自分の買い物はしっかりと頭に刻まれていて、この時期になるとお客様やスタッフと「一発目は?」「何が一番??」といった具合に、”今年の買い物”の振り返りをすることがよくあります。

僕の2019年の買い物一発目はLe Yucca’sのシューズでした。

先日のパリにも履いていきましたが、とても気に入っているモデルです。

2020年はどんな洋服に出会うんだろうか、、、と、今からワクワクしてなりません。

来年も全力で楽しみたい!

ちなみに、毎年恒例の初売りにつきましては、”こちら”を筆頭にご用意しております。

順次お店のブログでご紹介していきますので、お楽しみに。

 

最後になりましたが、今年も僕のブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました。

来年も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年を!!

アカウント→@yu_maaaan

お店の情報を中心に、日々インスタグラムを更新しております!

宜しければご覧になって下さい。

STAFF OKAMOTO

「先日の休館日は….」 by COOP E-ma 岡本

先週の水曜日は年に数回あるE-maビルの休館日でした。 過去には淡路島へ行ったり、BBQをしたり、琵琶湖へサップ、、、なんて感じでしたが、今回は以前退社した某ス…

2019.11.19Detail>>