「”感覚”と”言葉”と”発見”」 by COOP E-ma 岡本

お店の入り口に飾ってあるビカクシダ。

先月の頭にお店に仲間入りしてから、少しずつ大きくなってる気がする、、、。

週1.2回の水やりが楽しみなのは、ここだけの話。

さて、沢山のお客様にご来店頂き、おかげさまで大盛況に終わったPOST O’ALLS POP UP STOREに続き、今週末はOLD TOWN ORDER EXHIBITION vol.9。

今回で9回目の開催となるOLD TOWN ORDER EXHIBITION。

Chief buyer中西のブログ、本当は誰にも教えたくないもの / OLD TOWN ORDER EXHIBITION Vol.9でも話題に上がっていましたが、今回のORDER EXHIBITIONでは「生地の種類が豊富に揃った」ということもあり、今まで以上に見応えのある内容をお届けする予定です。

毎度のことではありますが、開催する前から僕自身非常にテンションが上がっております。

そして、回を重ねるたびにひしひしと感じることがあり、それはORDER EXHIBITIONは「OLD TOWNを新調する」だけではなく、「OLD TOWNを見つめ直す」機会でもあるということ。

今では普段の着こなしにすっかりと溶け込んだOLD TOWNの洋服ですが、着用していて何気なく思うこと=”感覚”を、お客様へ”言葉”にして伝えることで、ふと「ハッ!」とするような”発見”があります。(回が終わればまた一段とOLD TOWNのことを好きになっている自分が、、、。ホント、その繰り返しです。)

奥深いOLD TOWNの世界観は、本当に飽きることがありません。

これから先もずっと好きなんだろうなぁ。

さらに、ORDER EXHIBITIONの開催と同時にお披露目のアイテムもございますので、こちらもお楽しみに。

それでは、週末お待ちしております。

アカウント→@yu_maaaan

お店の情報を中心に、日々インスタグラムを更新しております!

宜しければご覧になって下さい。

STAFF OKAMOTO

「ビカクシダ」 by COOP E-ma 岡本

9月1日(日)。 LOFTMAN COOP E-maへ新たな仲間がやって来た。 ビカクシダ。 大事に育てます。 お店の入り口に飾っているので、是非チェックしてみ…

2019.09.07Detail>>