「”練り物好き”とスタッフのお買い物あれこれ/19年夏」 by COOP E-ma 岡本

先日、恒例のメンバー??と共に久しぶりに天満へ。

自分にとって”天満の定番”的な存在である「八尾蒲鉾」にももちろん行ってきた。

いつからかわからないけど、無類の”練り物好き”。

とある人からこのお店を教えてもらい初めて行った時、それはもうテンションが上がりました。笑

揚げ立てホヤホヤの練り物天ぷらにビールの組み合わせは言わずもがな。

バリエーション豊富なメニューの中でも、個人的にタコしそがオススメです。

是非!

さてさて、迫りくる夏に向けて「”あれ”着て、、、”これ”着て、、、○×行きたい!」なんて胸をときめかせつつ、来月の今頃には秋冬の立ち上がりがスタートしているな、、、なんて時間の早さに驚きつつ、海外では来年の春夏のコレクションの発表が、、、なんて、頭の中が少々グルグルしてしまう時期ですが、、、。

秋冬の立ち上がり前ということで、以前に更新した「スタッフのお買い物あれこれ/19年春」に続き、スタッフにあれから購入ものを聞いてみました。

STAFF:岡村

買ったもの:SASSAFRASのパンツ

SASSAFRAS初の9分丈パンツ。

ダックキャンバス生地も良いし、ポケットも使いやすいのですが、何よりも丈が丁度良い。

ロールアップ好きの自分としては足下選びも楽しくなるユーティリティパンツです。

STAFF:中川

買ったもの:MARNIのシャツブルゾン

一見かっちりしてそうなストライプ生地。

シャツでもブルゾンでもないようなこの形と相まって程よく抜け感がある。

もちろん、スニーカーと合わせます。

STAFF:松本

買ったもの:EESETT&Coのパンツ

とにかく楽!!

機能的なディテールの数々、プライベートでもヘビロテです。

STAFF:貝

買ったもの:POST’OALLSのジャケット

US NAVYのヴィンテージをベースに製作されたカバーオールでありながら、男臭すぎない雰囲気。

POST’OALLSの絶妙なさじ加減にやられた一着です。

 

もちろん、今回も1人1アイテムなので、他の”お買い物”については店頭で聞いてみてください笑。

Tシャツをはじめ、夏に向けて店頭には沢山の商品が揃っておりますので、是非足をお運び下さい!

あっ、Tシャツと言えば、実はイベントが間近、、、追ってご紹介しますね。

アカウント→@yu_maaaan

お店の情報を中心に、日々インスタグラムを更新しております!

宜しければご覧になって下さい。