「EESETT&Co TAILORED TRUNK SHOWを終えて」by COOP E-ma

先週末はEESETT&Co TAILORED TRUNK SHOWでした。

他のイベントに比べて2日間という短い期間での開催でしたが、両日共に沢山のお客様にご参加頂き、本当にありがとうございました。

Glen Checkのセットアップ(もちろんEESETT&Co)を着こなし、メジャーでサイズを測ったりしながら、お客様の体型・好み・スタイルなどに合わせてオーダーを進めていくデザイナー中澤氏の姿は、なんというか、、、「動きに無駄がなく軽やか」で、思わず見入ってしまいました。(ご参加頂けなかった方のためにその様子を写真に、、、と思っていたけれど、見入ってしまったせいですっかり忘れていました、、、笑)

よくよく考えてみれば、LONDON・SAVILE ROWでBeapokeのTailorとしての経歴をもつデザイナーの”TAILORED TRUNK SHOW”を体験できるのだから、見入ってしまうし気持ちが高ぶるのも納得です。

事前にお伝えしていた通り、お届けは10月頃を予定しております。

僕自身、到着がとても楽しみです笑

さて、丁度このTAILORED TRUNK SHOWのタイミングに、、、とお話ししていたので、1日の夜は久しぶりに福島・味十味へ。

とても楽しい夜でした。

 

既に、「次回のTAILORED TRUNK SHOWは、、、?」という嬉しいお問い合わせを頂いておりますが、また決まり次第後報告させて頂きますので、お楽しみに。

アカウント→@yu_maaaan

お店の情報を中心に、日々インスタグラムを更新しております!

宜しければご覧になって下さい。