「スタッフのお買い物あれこれ/19年春」 by COOP E-ma 岡本

”立ち上がり”、”立ち上がり”、”立ち上がり”、、、、、と嬉しいことにここ最近は入荷ラッシュ、春に向けてとても気持ちが高鳴っています。

毎年この時期になるといつもそう、あとは気温が上がるのを待つばかり、、、早く暖かくなって欲しいですね。

 

さて、店頭ではそんな”立ち上がり”を心待ちにされていたお客様をはじめ、「どれにしようか、、、」「どんな感じで着ようか、、、」「この春は〇〇が気になる、、、」などなど洋服話に花を咲かせています。

その中でちょくちょく話題になるのが「皆さんは何を買われたんですか?」といったスタッフのお買い物の内容。

ご存知の通り、スタッフそれぞれ年明けからバッチリお買い物をスタートしています笑。

 

ということで、、、今日は「スタッフのお買い物あれこれ」というタイトルのもと、最近買ったものを聞いてみました。

STAFF:岡村

買ったもの:LOWERCASEのサングラス

”アメリカにはもう存在しないメガネフレーム製造を再構築しよう”。

そんなビジョンに共感し取り扱いをスタート、同時に購入に至りました。

個人的にVintageのAmerican,Ray-Ban,Kono…など古いオプティカルネームを愛用しているので、LOWERCASEの”これから”にも期待しています。

STAFF:中川

買ったもの:SCYE BASICSのトラウザーズ

スウェットやスニーカーといったアイテムが多い僕には重宝するSCYE BASICSのトラウザーズ。

元々ゆとりのあるフィッティングですが、あえてワンサイズアップで穿いています。

STAFF:酒井

買ったもの:Patagoniaのコーチジャケット

この春、Patagoniaの中でもとりわけ楽しみにしていた一着がこのコーチジャケット。

休日も含めて、ガンガン着倒したい!

STAFF:貝

買ったもの:Engineered Garmentsのジャケット

今シーズンのEngineered GarmentsはこのBDU Jacketでスタート。

バランスよくまとまったフロントのデザインと程よく厚みのあるリップストップ素材がとても気に入りました。

ブログでもご紹介していた通り、徐々に春夏のコレクションも店頭に揃ってきているので是非見に来て下さい!

 

と、こんな感じでお買い物をスタートしています。(今回は1人1アイテム、続きは店頭で聞いてみてください笑。)

徐々に暖かい日も出てきそうなので、ゆっくりと、春に向けて準備していきましょう!

 

アカウント→@yu_maaaan

お店の情報を中心に、日々インスタグラムを更新しております!

是非ご覧になって下さい。

 

STAFF OKAMOTO

「先日の送別会」 by COOP E-ma 岡本

先日はスタッフ宇津宮の送別会でした。 LOFTMAN COOP E-ma店で一緒に働いた約一年半。 店頭でお客様と話している時も、一緒にお昼ご飯に行った時も、忘…

2019.01.30Detail>>
STAFF OKAMOTO

年末のご挨拶 by COOP E-ma 岡本

2018年最後のブログになります。 ふとこうしたタイミングに一年間を振り返ってみれば、、、思い浮かぶのはやっぱり洋服の事で、「今年も素晴らしい洋服に沢山出会えた…

2018.12.30Detail>>