「勝手に悩んでます」 by COOP E-ma 岡本

「一年間頑張った自分へのご褒美に」

「締めくくりに」

「平成最後の年末に(←無理やり感強めです)」

そんな言い訳をしながら、、、大好きな、、、大好きな!、、、ニットを買い足したい。笑

 

 

勝手に悩んでます。笑笑笑

 

 

以下、悩んでいるニットです。

Corgi

先日ブログでご紹介したCorgi。

以前購入したCorgiのインターシャのニットは所有しているニットの中でもお気に入りの一つ。

今回のARGYLEは所有しているものと少しパターンが違うので、、、と言い訳しながら購入に踏み切りたい。笑

Johnstons

ロフトマンの他店舗ではストールでお楽しみ頂いているJohnstonsですが、当店ではCashmereを使ったニットをセレクトしています。

Elginで自社生産された糸をHowickの自社工場に持ち込み、”最高のフィット感”を求めて丁寧に仕上げられたニットは、、、着心地抜群です。

Cristaseya

今シーズン購入したCristaseyaのニット。

店頭に立つ日も休みの日も関わらず、気に入って着用しています。

色違いのCamelも素敵です、、、気になります。

MARNI

配色とサイズ感が可愛らしいMARNIのニット。

POPなムードに溢れたニットを着て冬を楽しく過ごしたい。

もちろん、クオリティーは折り紙付きです。

KNIT BRARY

今シーズンのニットの中でも到着を楽しみにしていたKNIT BRARYのHAND KNIT。

KNIT BRARYと言えば、先日グラデーションの美しいスカーフを購入しました。

これから先もずっと”美しい”と思えるだろうHAND KNITも是非クローゼットに仲間入りさせたい、、、。

Inverallan

最後に、InverallanのHAND KNIT。

随分前にWoolを使ったモデルは購入したんですが、Cashmereを使った手編みのシリーズはやはり憧れます、、、。

発色の良いオレンジも良い感じです。

 

 

買っても買っても、止まらないニットへの欲、、、。

 

 

いつ終わるのやら、、、。

 

 

あぁーーーー、悩むなぁ笑

アカウント→@yu_maaaan

お店の情報を中心に、日々インスタグラムを更新しております!

是非ご覧になって下さい。

 

STAFF OKAMOTO

嬉しい出来事 by COOP E-ma 岡本

少し??間があいて、久しぶりに更新するこちらのブログ。   タイトル通り、つい最近とても嬉しい出来事があった。 ・ ・ ・ ・ ・ 数年前に上司である…

2018.10.22Detail>>