Satoshi Watanabeの活躍を聞いて by COOP E-ma 岡本

”さとし”、もしくは”さとちゃん”。

 

大学時代からの友人。

 

何故仲良くなったのか、、、、きっかけは覚えていない。

一緒に学食行ったり、空きコマが合えば外でのんびりしたり、洋服見に行ったり、家に遊びに行って昔の洋服の雑誌を見ながら二人であーだこーだ言ってたなーーー、、、。

 

 

ここ数年連絡を取ってなかったけれど、去年の冬に共通の友人である”ケンタロウ”がふらっとお店に買い物に来てくれて、その時に”彼”の近況を聞くことができました。

思わず声が出てしまうほど、その活躍ぶりに一人の友人としてとても嬉しくなり、「タイミングをみて自分のブログに書こう!」と決意。

 

 

そうして、ここ最近になってブログに書こうと思うも、気にしすぎる性格(俗に言う、”気にしい”)のせいか、

 

「本人に確認をとらずして果たして良いものなのか?」

「一方的過ぎないか??」

「というよりも、嫌がられたりしないだろうか???」

 

こんな風に色々な気持ちが頭の中を駆け巡り、「とりあえず、連絡してみよう!」ということで、メッセージを送る。

 

すると、思った以上にすぐに返事が来て、そのはずみで電話。

(「久しぶり!!!」「元気にしてた?!」、、、そんな何気ない会話が続く。そして、、、)

 

「ブログにさとちゃんの事書いても良いかな??」

 

「え、もうそんなの全然オッケー!」

いやぁー、改めて思ったけれど、”この感じ”、やっぱり好きです。(実は去年の秋にお店に尋ねて来てくれたみたいで、、、連絡してよ!!笑)

 

Satoshi Watanabe

様々なジャンルのCM、MVを手がけるほか、ファッション誌、広告、CDジャッケット、アーティスト写真など幅広く活動。

ヴェネツィア・ビエンナーレ特別賞受賞。

http://www.satoshiwatanabe.org/

ピックアップしたのはほんの一部。

リンク先からSatoshi Watanabeの魅力溢れる作品の数々がご覧頂けます。

ご興味のある方は是非一度ご覧になってみて下さい。

 

 

今回のブログの話をきっかけに、近々食事に行くことが決定。

何か一緒に楽しいことが出来れば、、、良いよね!!

 

 

あっ!

なんで仲良くなったのか、きっかけを一緒に思い出したいところ、、、。笑

 

STAFF OKAMOTO

新年のご挨拶 by COOP E-ma 岡本

新年初投稿になります。 皆様、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 さて、2018年のスタートも1月2日からでした。 振り返ると、お…

2018.01.09Detail>>