稲葉ブログ / 新年のご挨拶

 

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年早々寒波の到来で、極寒の日々が続いていますね。
衣替えでも出さなかった、かなり分厚い洋服を引っ張り出してくるのが、年始の最初の作業でした。

 

お店では、新年の初売りにたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございます。
初売りから既に完売しているアイテムもあるのですが、ここで改めて紹介したいと思います。

 

 

Lee  “Pierrot Pants”

 

昨年の7月に、3年ぶりの発売をしたLeeのピエロパンツ。

マイナーチェンジをしての発売に即完に近い状態でした。

今回は数を揃えての発売でしたが、ありがたい事にあと店頭分を残すのみとなっております。

気になっていらっしゃる方はぜひ。

 

 

 

 SCYE BASICS SP Denim Loose Fit Tapered

 

ホワイトデニムではなく、ナチュラルデニムをトラウザーズの形にのせた特別オーダー。

レングスも1インチ長くしている為、インラインのモデルより履きやすいと思われる方も多いのでは。

こちらもサイズがかなり欠けていますが、まだ少しありますので試着してみて下さい。

 

 

kolor 2021SS Collection

kolor入荷第一弾。

ブランドらしいアイテムがいろいろと並びました。

1月中にさらに入荷がありますので、その詳細はまたブログでご確認下さい。
コロナ禍ですのでご来店が難しい方も多くおられると思いますが、その際はぜひお電話でもお力になれればと思います。

 

COOP KYOTO, BLOG 2F

Scye [サイ] 21SS 1ST DELIVERY / COOP KYOTO 2F

  kolorの新しいシーズンの立ち上がりに引き続き、Scye からも新しい商品が入荷いたしました。 第一便では新型のデニムジャケット、定番のルーズフ…

2021.01.09Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F

kolor [カラー] 21SS 1ST DELIVERY / COOP KYOTO 2F

  今シーズンも新しいシーズンの立ち上がりはkolorからとなりました。 パリコレクションではコロナウイルスの影響により、どのブランドもランウェイでの…

2021.01.07Detail>>