稲葉ブログ / TENDER Co. Order会

気が付けばもう9月。最近サボってたのを反省してブログを書こうと思います。

 

で、早速イベントのおしらせです(笑)

題名通りTENDER Co.のオーダー会です。色々とオーダー会を行なっているのですが、ここまで要望の多いオーダー会も最近あまりないのではと思うほどすでにお問い合わせ頂いてます。ありがたいっ。

ここ一年近く定番のデニムがきちんと店頭に揃う事がなかった為サンプルであっても店頭にズラリと並ぶのは単純に嬉しいですねー。そして今回はTENDER Co.初期に使われていたWOADダイがエージェントのところに少しだけあったので店頭に並べることが出来そうです。

 

思えばチーフバイヤーと10年近く前に東京で、あるデザイナーさん達と食事をしていた時「すごいデニムパンツを作るブランドがありますよ」と言う情報を聞いた。その当時2人ともまだ見ぬ面白い洋服を探し求めるエネルギーがすごく(今でもあるんでよ、もちろん笑)急遽バイヤーは次の日のアポをキャンセルしてそのパンツを見に行った。それがTENDER Co.でした。

僕はその日、日帰りだったので翌日どうだったかと聞くと「あれはやばいぞ。WOADと言う染料が出すムードに至っては見た事がない。」と興奮しながら話をしてたのを覚えてます。

それから自身もかなりヘビーローテションで穿き込んだWOADダイがまた店頭に並ぶのは本当に嬉しいばかり。どれくらい入ってくるかは分からないのですが楽しみにして下さいね。もちろん春の様々なアイテムも一堂に並びますので是非是非お楽しみに。

 

ではまた今週末に。

 

 

 

STAFF INABA

稲葉ブログ / From THE INOUE BROTHERS…

7月も中盤に差し掛かりましたね! なんてしらじらしくも久しぶりにBlogをアップさせて頂くので少々お付き合いください! 今回こそは朗報なので必見ですよ!!笑 さ…

2018.07.15Detail>>
STAFF INABA

稲葉ブログ / JILL PLATNER ORDER EXHIBITION

OLD TOWNのオーダー会は、たくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございました。 会を重ねる毎に、よくいらして下さるお客様と「こうでも無い。ああでも無い。」…

2018.05.17Detail>>
STAFF INABA

稲葉ブログ / JUTTA NEUMANN

元々展開していたレディースが路面に新しいお店(今のOhana)を構えた後、新しくLOFTMAN COOP KYOTO 2Fのお店作りを中西と始めて以来、ずっとそ…

2018.05.06Detail>>