稲葉ブログ / From THE INOUE BROTHERS…

7月も中盤に差し掛かりましたね!

なんてしらじらしくも久しぶりにBlogをアップさせて頂くので少々お付き合いください!
今回こそは朗報なので必見ですよ!!笑
さて、京都の街はただいま祇園祭の一番の盛り上がりを見せ、いつも以上の熱気に包まれ、不思議といつも以上に力が湧き上がってくるような不思議な感覚に今年も包まれています。
(もちろん僕も張り切って参加させて頂くつもりです。見かけ)

「祇園祭の熱気に合わせて…」
というわけではないのですが、次の土曜日にみなさんにお披露目出来ればと、なんと「THE INOUE BROTHERS…」に無理を言ってお願いして、これから暑さを増していく夏のためのアイテムの準備を進めているところなんです。

なんだそんな事か…

なんて思われた方!
いやいやこれは見逃す手は無い。そんな風に自信を持って言える夏の必需品が入荷します。

 

冬には素晴らしいクオリティのニットで魅了してくれ、春には素敵な器で感動させてくれた「THE INOUE BROTHERS…」もちろん夏にもきっと皆様を、そして僕たちを興奮の渦に巻き込んでくれることでしょう。

まだ詳細を開かせないのが残念なところなのですが「そういうのを待っていた。」と思ってしまうであろう夏の風物詩的なアイテムです。

気になる方は、お祭がてらに直接お尋ね下さい!

 

ついつい口を滑らせてしまう…

かもしれません。