稲葉ブログ / JILL PLATNER ORDER EXHIBITION

OLD TOWNのオーダー会は、たくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございました。

会を重ねる毎に、よくいらして下さるお客様と「こうでも無い。ああでも無い。」なんて談義を重ねながら、オーダーするアイテムを決める楽しみが増していっているように感じます。

どれをオーダーしても素晴らしいのは間違い無いのですが、前もって色々と作戦を立てていると、届いた時の“答え合わせ”もまた楽しみですよね。

今週はLOFTMAN COOP E-maでオーダー会を開催しているので、大阪の方は是非お立ち寄り下さい。

 

……

なんて余韻に浸っている場合ではありませんでした。

先日よりEvent Page店舗のBlogにて告知させて頂いておりましたが、今週、5/19(土)よりJILL PLATNERのOrder ExhibitionをLOFTMAN COOP KYOTO 2Fにて開催します!!

JILL PLATNER。

前回ご紹介したJUTTA NEUMANNと並んで、非常に気に入って、思い入れも深いブランドです。

が、彼女のAtelierがあるのもN.Y.C。
まだ実際にお会いした事はありません。

でも、時々僕宛に手紙を書いてくれます。

とてもマメで、丁寧で、人間らしい姿に惚れ込むばかりです。
もちろん“デザイン”の格好良さが一番大切なのは言うまでも無い事ですが、僕も人間、どうにもそういう所もあって、より格好良いし、着けてて気持ちが良い部分もあります。

JILL PLATNERのJewelryは、デザインの豊富さもさることながら、価格のレンジも幅広く、それらを「重ねて着ける」事で真価を発揮するJewerlyだと思います。

オーダー会ではサンプルを並べ、実際に相性を試しながらオーダーして頂けます。

ぜひお立ち寄り下さい!!

 

 

EVENT

JILL PLATNER ORDER EXHIBITION

AtelierがあるのはNYCのSOHO地区。 20年以上にわたるそのキャリアの中で、JILL PLATNERは力強く、緻密で、美しい、どれもがオリジナリティに…

2018.05.08Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F

“COOP KYOTO 2F BLOG” JILL PLATNER Order Exhibition

退社が決まって、ご報告させて頂いてからというもの、毎日色々な方々が会いにお越し下さって、いよいよ実感が湧いて寂しくなって参りました。 いくら感謝しても仕切れませ…

2018.05.15Detail>>