退社のご挨拶-西郡麻央-

私事になりますが、この度9月20日をもちまして、退社させていただくことになりました。

直接お伝えできなかったお客様には申し訳ございませんが、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

 

「西郡さん」「チャンマオ」「サカナ(クン)チャン」、、、などなどたくさんの愛称で呼んでくださっていたり、「’Ohanaのお姉さん」と覚えていてくださったり、いつも何気ないお話を店頭でできたことが、自分にとって働くことの一番の活力になっていました。

 

こんなペーペーの私が、ブログに出させて頂いたり(恐縮です)デザイナー様と直々にお話しできたり(恐縮です)イベントやHPのお仕事をさせて頂いたり、、ナントモ刺激的な経験をさせて頂きました。といっても毎日好きなお洋服に囲まれて働けてることが、刺激的な日常だったんだと、今になって思います。

 

私がロフトマンに入社して、約4年と7ヶ月。私がここまでやってこれたのは、時に厳しく時には熱くご指導ご鞭撻してくださったロフトマンスタッフの方々、こんな私にも親切にお力添えしてくださったメーカー様方、そしていつも暖かく笑顔でお話ししてくださったお客様方がいたからです。

 

そんなロフトマンで培ったものを糧に、次のステップに生かして行きたいと思います。

本当に、本当にありがとうございました!

 

9月20日までは、9月13日(水)以外は、元気に店頭に立っていますので、もし、お時間ある方、チャンマオの丸い顔を見たい!と思ってくださる方は、ぜひぜひオハナまで遊びに来てくださいね!あと少しですが、よろしくお願い致します。

 

また、どこかでお会いできますように!

 

 

LOFTMANCOOP’Ohana
西郡麻央