NEWSロフトマンからのお知らせ

キャッシュレス・ポイント還元事業について

2019.09.30 UPDATE

 

いつもロフトマン各店をご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、キャッシュレス化を推進する国の事業として「キャッシュレス・消費者還元事業(キャッシュレス・ポイント還元事業)」がスタートします。

 

この事業は、消費税率引上げに伴い、需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9カ月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業です。

 

オンラインストアEQを含むロフトマン各店舗でのお買い物について、お支払いの際クレジットカードやデビットカード、電子マネーでの決済をされると、最大で5%のポイント還元を受けられます。

 

 

 

COOP E-ma / COOP E-ma ‘Ohana店は、本事業対象外となりますのでご注意下さい。

 

*LOFTMAN EQ及び店舗からの通販の際、代金引換の場合に、お支払いを〈クレジットカードやデビットカード〉で決済されても、本事業対象外となりますのでご注意下さい。

 

【制度実施期間】
2019年10月~2020年6月(9ヶ月間)

 

 

 

還元方法や還元スケジュール、上限設定などは、決済手段によって異なります。

 

詳しくは、〈経済産業省/キャッシュレス・消費者還元事業のウェブサイト〉よりご確認下さいます様宜しくお願い致します。

 

 

QRコード決済につきましても、今後対応予定となっております。