僕らの好きなもの

僕らの好きなもの
誰にだって好きなものは必ずある。
そして好きなものを好きになったきっかけは人それぞれだ。

好きな色、柄だったから。

パッと見て格好良かったから。

身近にいるあの人が、憧れるあの人が使っているから。

そのものの背景にある歴史や作り手の姿勢に感動したから…、。
なんて、色々出てくるけどもっとある。
時に、好きなものを誰かに話すとき、気持ちは高ぶる一方、ふと我に返ると少し照れくさくなったりする。
よくよく考えると少し不思議な事だ。
なんでだろう、好きになったあの時を思い出して胸が熱くなってしまうからだろうか…きっとそうに違いない。

さて、今回の企画はイベントに関連したページでも、スタイリングのページでもなんでもない。
好きなものについて好きなだけ語る、そんなページ。

タイトルは「僕らの好きなもの」。

是非ご覧下さい。

 

僕らの好きなもの

 

 

 

僕らの好きなもの

 

 

 

僕らの好きなもの

 

 

 

僕らの好きなもの

 

 

 

僕らの好きなもの

 

 

COOP E-MA

2018 OUTER COLLECTION LOFTMAN CATALOG vol.1

    みなさま、冬支度はいかがでしょうか? 本格的に冬の足音が聞こえてきた今日この頃。 厳選に厳選を重ねたロフトマンだけのアウターコレクシ…

2018.10.17Detail>>
COOP E-MA

Indian Jewelry Fair 2017

  LOFTMAN COOP E-ma店の夏の風物詩である「Indian Jewelry Fair」を7月21日(金)〜7月30日(日)の10日間開催…

2017.07.12Detail>>
COOP E-MA

A CLOTH THE UNIVERSE by GRENFELL & SCYE

  来たる2017年1月2日。 もう楽しみで仕方がない。 ロイヤルワラントの称号を持ち、グレンフェルクロスで有名なイギリスを代表するブランド「GREN…

2016.12.24Detail>>
COOP E-MA

OUTER COLLECTION 2016-17 FALL/WINTER

  もう気づけば、もう12月。いよいよ冬も本番。 どうせなら、お気に入りのアウターで 冬を過ごしたいですよね? 今回のFEAUTERでは、’…

2016.12.10Detail>>
COOP E-MA

LOFTMAN MEETS L.L. Bean

創業40周年。 ロフトマンにとってアニバーサリーイヤーとなる2016年、新たなブランドを取り扱うことになりました。 そのブランドとは、創業から変わらず̶…

2016.10.21Detail>>
COOP E-MA

SCHUH BERTLと、僕。

僕が「SCHUH BERTL/シュー ベルテル」を好きになったのは憧れのあの人が履いていたから。   当時は名前も分からない靴だったが、ただ強い存在感…

2016.09.26Detail>>