FLEECE with HOLIDAY


冬の休日を存分に楽しむ為にpatagoniaのフリースを着てみませんか?
友人や恋人と出掛けたり、一人でゆっくりとしたプライベートタイムを満喫したり、そんな何気ない休日をpatagoniaのフリースを着て暖かく特別な時間にしましょう。

 

 

恋人と過ごす休日。
特に遠くに出掛ける訳ではく近所の公園を散歩したり、街をちょっと探索したりする二人の時間にpatagoniaのフリースを着る。
柔らかくて着心地の良いRetro Pile Seiresは外では暖かく、室内に入っても暑すぎず脱がなくて大丈夫。だけど全く同じペアルックは少し恥ずかしいので、色違いやモデル違いを選ぶのが良さそう。

 

 

 

気になっていた美容室に足を運ぶ休日。
素敵なヘアスタイルにしてもらうには、いつもよりオシャレしたいものです。patagoniaのフリースの上からコートを羽織ってみたりとファッションだから許される着こなしを楽しみたい。
Los Gatos Jacketはピッタリとしたフィットで上から何かを重ねるには丁度良い。これでヘアスタイルもイメチェンできればいつもと違う新鮮な気持ちを味わえそう。

 

 

 

朝からお気に入りのカフェでまったりとした休日。
ストレスのないリラックスした服装で満喫するのが良さそう。ゆったりとしたフィットのSnap-T Pulloverはこんな休日にピッタリ。ソリッドな服に柄物を合わせるのもポイント。
暖かいpatagoniaのフリースと温かいコーヒーで日頃の疲れも忘れる癒しの時間。明日からの仕事も頑張れそうな気がする。

 

 

 

いつものランニングコースに行く為に自転車を走らせる休日。
自転車の時は防風のRetro-X Jacket、ランニングの時は速乾性の良いR2 Jacketとpatagoniaのフリースは大活躍。
ランニング中は好きな音楽を聴きながら無理をしない程度に。ギアとしてpatagoniaのフリースの機能性を感じながら過ごすアクティブな休日。

 

 

 

 

さてどのフリースをどんなシチュエーションで着ますか?
今年の冬の休日はpatagoniaのフリースを着て出掛けましょう。

 

 

Special Thanks mito. & CLAMP COFFEE & You

 

 

 

 

 

Ohana

今年のTシャツ何にする?『patagonia』

  周りに木々が少なくビル街で、遮られることのない日差しを浴びる中、交差点で人を待つ。 地下鉄から続く長い階段を登り、地上へ向かう。 予期せぬアクシデ…

2021.06.20Detail>>
Ohana

KEENで過ごす、夢中な毎日。

  新しい生活様式に切り替わる中、女性を取り巻く環境は変わらない。 出産、子育て、仕事や家事などに前向きに向き合っていく姿はいつも素敵で、 そんな忙し…

2021.05.14Detail>>
Ohana

3style for Blundstone

  1870年、オーストラリア・タスマニア島生まれのBLUNDSTONE/ブランドストーン。 ファッション性と機能性を兼ね備えたサイドゴアブーツはブラ…

2021.02.05Detail>>
Ohana

2020 EarlySpring “Focus Item”

  寒い日が続きますが、春はすぐそこまで来ています! 何か欲しいけど、何を買っていいか分かりません!というお声にお答えすべく、’Ohana…

2020.03.06Detail>>
Ohana

2019A/W AURALEE COAT COLLECTION

  ようやく秋の気配が感じられるようになってきました。 今年のアウターはもうお決まりですか? 機能的なダウンやフリースももちろんいいけれど、今シーズン…

2019.10.23Detail>>
Ohana

2018 OUTER COLLECTION LOFTMAN CATALOG vol.2

    みなさま、冬支度はいかがでしょうか? 本格的に冬の足音が聞こえてきた今日この頃。 厳選に厳選を重ねたロフトマンだけのアウターコレクシ…

2019.01.01Detail>>
Ohana

HAPPY SUMMER ENTERTAINMENT

「HAPPY SUMMER ENTERTAINMENT」 野外フェス、海、プール、キャンプ、BBQ、花火大会。 そんな”夏の風物詩”を思…

2018.06.28Detail>>