EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

Corgi PRIVATE ORDER EXHIBITION / TENDER Co. POP UP SHOP 2016FW COLLECTION ORDER EXHIBITION

[EVENT DETAIL]

2016年3月18日(金) – 3月21日(月)

LOFTMAN COOP 京都

[EVENT IMG]

Corgi PRIVATE ORDER EXHIBITION / TENDER Co. POP UP SHOP 2016FW COLLECTION ORDER EXHIBITION

2016年03月18日 (金) - 2016年03月21日 (月)

毎回好評を博しているTENDER Co.のイベントですが、この春もTENDER Co.のPOP UP SHOPならびに2016FW COLLECTIONのオーダー会を上記日程にて開催させて頂くことが決まりました。
今回もTENDER Co.の春の新作がバリエーション豊かに並ぶ他、2016FWコレクションのサンプルを揃えているので、実際にお試し頂きながら、次の秋冬シーズンに向けた個人用のオーダーをして頂けます。

それから今回の最大の目玉は、なんといってもTENDER Co.のデザイナーであるWilliam Kroll氏の来日も決まっている事。
“3/20(日)”にはWilliam氏にも店頭に立って頂けるので、実際にデザイナーの生の声も聞きながら、思い出に残り愛着の湧き上がるような一着をお選び頂ければ幸いです。

 

【TENDER Co. Hosiery】
デザイナーはWilliam Kroll。
自らのバックボーンを生かし、イギリスの風土に根ざした素材や技術をベースに独自の世界観を構築してクリエイションを発表し続けている。
TENDER Co.の洋服の魅力は、一着一着の洋服から自然と滲み出る深い風合いと、日常のギアとして機能するよう考え込まれたギミックから成り立っているデザインのオリジナリティーにある。
素材や染料にこだわり抜いたTENDERの洋服は、着込み続けることでその味わいを増していき、着ている人のスタイルが滲み出るように仕上がっていくが、愛着が湧かないままに着られなくなる洋服が多い現代で、TENDER Co.のような着込むことでその価値や魅力を増していく洋服はとても貴重で、非常に共感が持てる。
POP UP SHOPとORDER EXHIBITIONでは、William Kroll氏の想いの詰まったマイペースな世界観に圧倒されたい。

 

また、今回はLOFTMAN COOP KYOTO 2Fでは初の試みとなる「Corgi」のニットの個人オーダー会を、TENDERのイベントと並行して開催させて頂きます。

Royal Warrant(英国王室御用達)として名を馳せ、今なおHand Made in Great Britenでの生産を続けるCorgiのニットはこの上なく贅沢で、極上の着心地を提供してくれる素晴らしい名品で、一度着て頂ければその素晴らしさは身に沁みるように心地良くご理解頂けます。

初の試みとなりますが、糸の種類やモデルなど多数のサンプルをご用意させて頂きます。世界で一着の自分のためだけのニットをオーダーするという素晴らしく、そして貴重な4日間になるかと思いますので是非お見逃しのないようご覧になりにいらして下さい。

 

【Corgi Hosiery】
創業は1892年。イギリス、Walesにて創業以来、Walesにある自社工場で高品質のニットを編み続けている。
世界中に顧客を抱え、HERMESやBURBARRYなど名だたるメゾンなどのニットの生産も手がけたり、Walesだけに留まらないワールドワイドな評価を受け続けている。
糸の種類やカラーバリエーションに富み、様々な編み方が出来る上インターシャ編みによる多彩な柄も表現出来たりと、生み出せるニットのバリエーションも非常に多い。正真正銘“ホンモノ”のHnad made in Great Briten.のニットである。
人生で一度は袖を通してみたい、憧れの逸品である。

 

[ATTENSION]

*オーダーに際しまして、内金としてお先に現金で¥10,000お預かりさせて頂きます。
*オーダーしていただいた商品の納期は9月〜10月になるかと思いますが、止むを得ず前後する場合もございます。
*オーダーしていただいた商品の、お客様のご都合によるキャンセル、返品は一切お受け致し兼ねますので、予めご了承下さい。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。