EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

ボンクラ祭 2015

[EVENT DETAIL]

2015年8月15日(土)、8月16日(日)

LOFTMAN COOP梅田
LOFTMAN B.D.

[EVENT IMG]

ボンクラ祭 2015

2015年08月15日 (土) - 2015年08月16日 (日)

今年も遂にやって参りました!!
“お盆はボンクラ!!”の合言葉のもと、三年前に始まった“ボンクラ祭”。
世間はお盆と言う訳で、連休中という皆様がほとんどだと思われるこのタイミング。
「ならば、この京都を世界一盛り上げようじゃないか!」との意気込みで、ロフトマンカフェの談笑中に開催が決定したこのお祭り。
今年で、早いもので六回目を皆様のおかげで迎えることが出来そうです。

毎年このシーズンになると僕らの街、京都は非常に蒸し暑く、伏し目がちになってしまうものです。
だからこそ、この二日間は夏らしくテンションを気温と共に上げ、祇園祭顔負けのお祭り騒ぎをみんなでしようではありませんか。
そんな“ボンクラ祭”で、皆様の気分を無理矢理!?にでも上げてしまう男、デザイナー・森島氏も来店して下さりますので、
ボンクラの新しいコレクションアイテムをわいわいがやがやと取り囲み、洋服をもっと好きになれる絶好の機会です。
そんなボンクラ祭も前々回から大阪と京都での共同開催が実現しており、今回もloftman B.D.とLOFTMAN COOP UMEDAでの京阪同時開催が決定致しております!!

要注目の新作アイテム・ダッフルコート、モールスキンが搭載されたCPOシャツにベーカーパンツ。
昨年より新たにラインナップに加わった定番のPコートやワンナップチェックシャツ。
更にはGジャンやコールテンパンツも新色ブラックを従えた必見のコレクションアイテムたちが登場予定。
既に店舗には、エンジン全開で皆様を待ち構える森島氏の意気込みが伝わってきており、僕らも着々と準備態勢を整えております。
そんな、関西から発信する世界中のドコよりもアツイ夏祭り。
毎回、新たなる出会いと数えきれないドラマが生まれ、ボンクラの魅力に直接触れられるボリューム満点の二日間です。
是非、みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますので宜しくお願い致します。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。。

 

〈loftman B.D.〉
住所:京都市中京区寺町通蛸薬師下ル円福寺前町273
電話番号:075-212-3988
営業時間:11:00〜20:00
森島氏来店日:8/16(日)

〈LOFTMAN COOP UMEDA〉
住所:大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町B-1/C-2
電話番号:06-6371-5981
営業時間:11:00〜20:00
森島氏来店日:8/15(土)

 

event-bd-2015-08-boncoura-bnr