EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

ISLAND SLIPPER POP UP SHOP

[EVENT DETAIL]

【期間】2022年7月23日(土) – 8月21日(日)

 

【場所】LOFTMAN1981


ISLAND SLIPPER POP UP SHOP

2022年07月23日 (土) - 2022年08月21日 (日)

2022年7月23日(土)〜8月21日(日)の期間、京都・LOFTMAN1981にて、〈ISLAND SLIPPER POP UP SHOP〉を開催致します。

 

イベント期間中は定番ラインナップに加えて、このイベント期間中にしかご覧頂けないカラーやモデルなどをモアバリエーションでご用意させて頂きます。

1946年の創業以来、デザインから製造までの全てをハワイで行う”ISLAND SLIPPER”。

当店の夏の風物詩とも言える定番サンダルです。

まだまだ暑い夏は続いていく中、今年の夏を共にするサンダルを豊富なラインナップよりお選び頂ける機会。

是非ご期待くださいませ。

 

 

[Brand Infomation]

 

1946年の創業以来ハワイオアフ島で生産されている「アイランド・スリッパ」。 その歴史は、ハワイへ移住した日本人、本永武蔵(モトナガ・タケゾウ)がサンダルの原型を作り、息子のエドワード・モトナガ氏によって工場化され発展してきたサンダル会社です。 1986年にはモトナガ氏から、ジョン・カーペンター氏(現社長)に引き継がれ、「アイラド・スリッパ」のブランドは世界的サンダルメーカーとして大きく成長しました。

創業当時からの「デザインから製造まですべてハワイで行うリゾートサンダルメーカー」という理念は現在も変ることなく、製品はすべて「メイド・イン・ハワイ」。ハワイの伝統的なプリント生地やアメリカ本土の厳選された革素材をつかって、パールシティーの自社工場で「アイランド・スリッパ」がつくられています。工場には精密機械というのはほとんどなく、熟練した職人によって一足一足手で作り上げられた製品は、職人とそれを見守る社長のジョン&デイジー夫妻の愛情に満ちています。

そんな愛情と手作りの温かさが込められた「アイランド・スリッパ」は単に海で履くビーチサンダルとは大きく趣を異にします。
「アイランド・スリッパ」に足を入れるだけで、いつものアスファルトの道は草原になり、慌しい時間はゆったりとした流れに変わり、心の底からリラックスした気分が生まれてきます。
「履き心地がいい」という言葉とはこういうことを言うのだなと自然に思うはずです。世界中の Happy ISLAND SLIPPER Family のために、「変わらない最高の品質」をいつまでも作り続けています。

 

 

当店では、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、従業員に対して下記対策を取っております。

-店内の消毒について-
・店内及び外側ドアノブなども定期的にアルコール除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・店舗入り口付近にアルコール除菌スプレー及びアルコールハンドジェルを設置させて頂きました。
恐れ入りますがアルコール消毒のご協力をお願い致します。

-スタッフの健康管理について-
・スタッフは出社時に、体温測定など体調のチェックを徹底して参ります。
・感染拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

お客様におきましては体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心して店内をご覧いただけるよう、スタッフ一同対策を徹底してまいります。
当店ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN1981
tel:075-254-5678
address:〒604-8045
京都府京都市中京区寺町通錦小路上る ウィズユービル 1F
mail:1981@loftman.co.jp
担当:市原