EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

KEEN MORE VARIATION

[EVENT DETAIL]

【期間】2022年7月23日(土) 〜

 

【場所】LOFTMAN COOP京都 / LOFTMAN COOP ‘Ohana / LOFTMAN COOP梅田


KEEN MORE VARIATION

2022年07月23日 (土) - 2022年08月31日 (水)

2022年7月23日(土)より、京都はLOFTMAN COOP京都・’Ohana店、大阪はLOFTMAN COOP梅田店にて〈KEEN MORE VARIATION〉を開催させていただきます。

 

久々の野外活動を「安心」・「安全」に楽しんでもらうために、「KEEN」のサンダルをバリエーション豊かにご準備させていただきました。

 

少しづつ自粛緩和へと社会が変化している中で、昨年に比べて外出しやすい世の中になってきました。

“ソト”と”ナカ”境界線が曖昧になっていた状況により生まれた「お家キャンプ」や「一人キャンプ」が流行し野外であっても少人数で行うような自然の楽しみ方に制限が多くありました。

そんな世の中の規制も少しづつ緩和される中で、野外イベントや本来のキャンプの形を楽しまれる方も多く野外でアクティブに身体を動かせる機会が増えているように見受けられます。

 

全身で浴びる爆音や澄んだ空気と草木の匂いに心動かされた時、目一杯身体を動かしたくなる瞬間が必ず訪れる。

心躍る日に合わせて、「KEEN」お足元に。

 

イベント開催中はノベルティーの配布を予定しております。

是非、この機会にお選びください。

 

[ATTENTION]
*ノベルティーは無くなり次第、店頭配布終了となります。

 

 

[Brand History]

KEENは2003年、カリフォルニア州で生まれたブランドです。

「サンダルはつま先を守ることができるか?」というサンダルのデメリットの一つを解決するチャレンジからブランドが始まりました。

見事につま先を守りながら、サンダルのコンフォート性も失わない、非常にシンプルで効果的なデザインを形にしたKEENのシューズは、ブランド自体はまだまだ新しいブランドですが、世界中に多くのファンとユーザーを持っています。

一度履くと中々抜け出せないKEENのフットウェアのハイブリッドな機能性は、一度体感してみて損はありません。

 

 

 

当店では、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、従業員に対して下記対策を取っております。

-店内の消毒について-
・店内及び外側ドアノブなども定期的にアルコール除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・店舗入り口付近にアルコール除菌スプレー及びアルコールハンドジェルを設置させて頂きました。
恐れ入りますがアルコール消毒のご協力をお願い致します。

-スタッフの健康管理について-
・スタッフは出社時に、体温測定など体調のチェックを徹底して参ります。
・感染拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

お客様におきましては体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心して店内をご覧いただけるよう、スタッフ一同対策を徹底してまいります。
当店ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP KYOTO 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:木嶋

 

LOFTMAN COOP ‘Ohana
tel:tel:075-256-8008
mail:ohana@loftman.co.jp
担当:川道

 

LOFTMAN COOP 梅田店
tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:山田