EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

macromauro Temporary Atelier

[EVENT DETAIL]

【期間】2022年6月18日(土) – 6月26日(日)

 

【場所】LOFTMAN COOP ‘Ohana


macromauro Temporary Atelier

2022年06月18日 (土) - 2022年06月26日 (日)

2022年6月18日(土)~6月26日(日)までの期間、、LOFTMAN COOP’Ohanaにて〈macromauro Temporary Atelier〉と題し、オーダー会に加え即売会を開催させて頂きます。

 

‘Ohana店にて以前より開催させて頂いておりました「macromauro Temporary Shop」が久しぶりに帰ってきます!

ちょうど今から5年前の開催を最後に、再開を待ち望まれていた【macromauro】のオーダー会。

 

今回で4度目となるオーダー会では、BAGの他にも様々なサイズのお財布やカードケースを、既にペイントされた多数のスワッチから選んでカスタムして頂けます。

 

 

 

 

そして、なんとメーカー様のご厚意により、大胆にペイントされたエナメルの大きな一枚革をそのまま店頭にご用意させて頂きます。お好みのペイント部分をその場で選んでオーダーして頂ける、スペシャルなイベントとなります。

更にはデザイナー様のご友人である、グラフィティアーティスト「中川敦夫」様が描かれたグラフィティを落とし込んだ生地サンプルも特別にご用意して頂きました。

 

 

 

 

普段、店頭ではあまり見ることのないアイテムたちを一挙にご覧いただき、ご自身だけの特別な一点をオーダーして頂ける「macromauro Temporary Atelier」。

実在するmacromauroのアトリエ空間を、是非体感しにいらして下さい。

 

 

macromauro/マクロマウロ

[Brand History]

大阪を拠点とするBAGブランド。
ブランド名のmacromauroという名前には意味がなく、「在る」ということに意味があります。
そんなコンセプト通り、その存在感は独特で心を掴むものばかり。
一つずつ手作業で作られるBAGには、思いの付かない発想が散りばめられています。

 

 

[ATTENTION]
*即売可能な商品に関しましては数に限りがございます。
*オーダーして頂いた商品は、2022年9月下旬~10月上旬の入荷を予定しておりますが、入荷時期は多少前後する場合がございます。
*オーダーして頂いた商品の、お客様の都合によるキャンセル・返品は一切お受け致しかねます。
*通信販売や電話でのオーダーはお受けできません。

以上、何卒ご理解の程お願い致します。

 

 

 

 

当店では、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、従業員に対して下記対策を取っております。

-店内の消毒について-
・店内及び外側ドアノブなども定期的にアルコール除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・店舗入り口付近にアルコール除菌スプレー及びアルコールハンドジェルを設置させて頂きました。
恐れ入りますがアルコール消毒のご協力をお願い致します。

-スタッフの健康管理について-
・スタッフは出社時に、体温測定など体調のチェックを徹底して参ります。
・感染拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

お客様におきましては体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心して店内をご覧いただけるよう、スタッフ一同対策を徹底してまいります。
当店ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP ‘Ohana
tel:tel:075-256-8008
mail:ohana@loftman.co.jp
担当:川道