EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

DAWSON DENIM ORDER EXHIBITION

[EVENT DETAIL]

5月28日(土) – 5月30日(月)
LOFTMAN COOP E-ma

 

6月3日(金) – 6月5日(日)
LOFTMAN COOP京都


DAWSON DENIM ORDER EXHIBITION

2022年05月28日 (土) - 2022年06月05日 (日)

この度、下記日程にて2年振りとなる〈DAWSON DENIM ORDER EXHIBITION〉を大阪、京都の2店舗にて開催致します。

 

大阪・LOFTMAN COOP E-ma : 2022年5月28日(土) – 5月30日(月)

京都・LOFTMAM COOP京都 : 2022年6月3日(金) – 6月5日(日)

 

 

DAWSON DENIMのラインナップの中から厳選したデニムパンツやカバーオールなどのサンプル・サイズゲージをご用意させて頂きます。
イベント期間中は、実際にサンプルをご試着しながらお好みのモデル・サイズを選んで頂きオーダーすることが可能です。

深い拘りと情熱をもってイギリス・ブライトンでモノづくりに取り組んでいるDAWSON DENIM。
「1940年代までの機械仕事と手仕事が混ざり合ったバランス」を好み、ヴィンテージのミシンを使いながら一着一着縫い上げるというスタンスは非効率かもしれませんが、その分大量生産されているものにはない味わい深いムードを感じ取ることができます。

是非この機会に足をお運び下さい。

 

 

[about DAWSON DENIM]

DAWSON DENIM

DAWSON DENIM/ドーソンデニムはイギリスのウェアブランド。

ケリー・ドーソンとスコット・オグデンが南岸の街・ブライトンのアトリエにて全ての製品のデザイン、カット、そして縫製を手掛けている。

エプロンやヘルメットバッグの製作からはじまり、伝統的な技術と積み重ねた知識を持って、現在はデニムワークウェアの製作を行っている。
古き良きワークウェアにインスパイアを受けつつも現代生活における使用を考慮しデザインされた、この世にたった一つのデニムワークウェア。
機能的でありながら、シンプルで控えめなディティール。手作業の温かみと、彼らの持つ物作りへの真っ直ぐな思いの宿るDAWSON DENIMは、二人が20年間に渡りデニムを取り扱ってきた経験の賜物。

いつまでも穿き続けたくなる、そんなデニムを作る唯一無二のブランドです。

 

 

[ATTENTION]

*オーダーしていただく際に手付金として現金にて¥10,000をお預かりさせていただきます。
*オーダーしていただいた商品の入荷は、2022年9月頃予定しておりますが、止むを得ない事情で前後する場合がございますので、予めご了承下さい。
*オーダーして頂いた商品の、お客様のご都合によるキャンセル、返品は一切お受け致しかねますので、予めご了承下さい。
*万が一、不良や仕様違いが発生した場合にはキャンセルとなる場合がございますので、予めご了承下さい。

その他ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

当店では、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、従業員に対して下記対策を取っております。

-店内の消毒について-
・店内及び外側ドアノブなども定期的にアルコール除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・店舗入り口付近にアルコール除菌スプレー及びアルコールハンドジェルを設置させて頂きました。
恐れ入りますがアルコール消毒のご協力をお願い致します。

-スタッフの健康管理について-
・スタッフは出社時に、体温測定など体調のチェックを徹底して参ります。
・感染拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

お客様におきましては体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心して店内をご覧いただけるよう、スタッフ一同対策を徹底してまいります。
当店ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
Tel:06-6341-7038
Mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:松本

2016fuku-logo-coop_ema

 

LOFTMAN COOP京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:木嶋