EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

APPLETREES ORDER FAIR 2022

[EVENT DETAIL]

5月13日(金) – 5月16日(月)
LOFTMAN COOP E-ma

 

5月20日(金) – 5月23日(月)
LOFTMAN COOP京都


APPLETREES ORDER FAIR 2022

2022年05月13日 (金) - 2022年05月23日 (月)

この度、下記日程にて〈APPLETREES ORDER FAIR 2022〉を大阪、京都の2店舗にて開催致します。

 

大阪・LOFTMAN COOP E-ma : 2022年5月13日(金) – 5月16日(月)

京都・LOFTMAM COOP京都 : 2022年5月20日(金) – 5月23日(月)

 

 

イベント期間中、APPLETREESのアイテムサンプルを実際にご覧いただきながら、お好みのモデルやカラーを選んでいただきオーダーして頂けます。

今回のイベントでも、ブランドを代表する「ALL OVER THE WORLD」や「TRAVELER SHIRT」などのポピュラーなモデルを始め、2022FWシーズンからのニューモデルを含めた、充実のラインナップをご用意させていただきます。

是非この機会にAPPLETREESの世界観に触れながら、お気に入りの一枚を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

APPLRTREE/アップルツリー

スウェーデン・ストックホルムに拠点を置くAPPLETREESは1枚の白シャツからスタートした。

素材・形・縫製に一切の妥協を許さないラグジュアリーシャツをメインにユニセックスで展開。

高級綿をヘビーウェイトに打ち込まれたシャツには、LEVI’S出身のデザイナーらしい世界観が現れている。

上質である事は良い着心地と高い耐久性を備えている事を意味する。

約10年間の通常の着用に匹敵する18ヶ月・400回に及ぶ着用と洗濯のテストに耐え得たサンプルが、世界最高品質である事を証明している。

至極を尽くして完成されたモノこそ、確かな信頼が生まれタフでワードローブで扱える。

自分に向けた洋服。

近年のヨーロッパのライフスタイルでは在宅ワークにより仕事に費やす時間でさえも自宅で過ごし、オフやファミリーとのプライベートの時間を大切にする人が増えている。

自分だけの特別な時間に最高のリラックスを。

いかに自分が気持ちよくなれるか。

エジプシャンギザコットン120双糸、シルク縫製糸、イタリア製。

極上の素材と縫製・パターンニング、ワードローブだからこそ上質でタフなモノが適する。

誰かに会う事も見られる訳でもないけれど、自分の気持ちがよければそれだけでハッピーで楽しい。

自分の為の究極のシャツ。

 

 

[ATTENTION]

*オーダーしていただく際に手付金として現金にて¥10,000をお預かりさせていただきます。
*オーダーしていただいた商品の入荷は、2022年10月頃予定しておりますが、止むを得ない事情で前後する場合がございますので、予めご了承下さい。
*オーダーしていただいた商品のお客様の都合によるキャンセル・返品は一切お受け致しかねます。

その他ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

当店では、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、従業員に対して下記対策を取っております。

-店内の消毒について-
・店内及び外側ドアノブなども定期的にアルコール除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・店舗入り口付近にアルコール除菌スプレー及びアルコールハンドジェルを設置させて頂きました。
恐れ入りますがアルコール消毒のご協力をお願い致します。

-スタッフの健康管理について-
・スタッフは出社時に、体温測定など体調のチェックを徹底して参ります。
・感染拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

お客様におきましては体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心して店内をご覧いただけるよう、スタッフ一同対策を徹底してまいります。
当店ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
Tel:06-6341-7038
Mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:松本

2016fuku-logo-coop_ema

 

LOFTMAN COOP京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:三島