EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

KEEN FESTIVAL 2022

[EVENT DETAIL]

【期間】2022年4月29日(金祝) 〜

 

【場所】LOFTMAN COOP ‘Ohana


KEEN FESTIVAL 2022

2022年04月29日 (金) - 2022年07月20日 (水)

2022年4月29日(金祝)より、LOFTMAN COOP’Ohanaにて〈KEEN FESTIVAL 2022〉を開催させていただきます。

 

この時期から迎えるフェスやキャンプ、旅行などレジャーシーズンに大活躍する、KEENのサンダルをバリエーション豊かにご用意致します。

 

毎年この時期の恒例イベントとなってきました、KEENのイベント。
お馴染みの定番モデルはもちろん、今回は新しいモデルを含めた多くのサンダルを一挙にご覧いただけます。

 

今では多種多様のフットウェアを生み出しているKEENですが、全ての始まりは「つま先を守ることができるサンダル」だということ。
20年ほど前から作り続けられているKEENのサンダルは、年々バリエーションアップしています。

 

今回特別にノベルティグッズとして、ちょうどいい大きさのマルチポーチをご用意して頂きました。

是非この機会に、お気に入りのKEENのサンダルを探してみてはいかがでしょうか。

 

 

[Brand History]

KEENは2003年、カリフォルニア州で生まれたブランドです。

「サンダルはつま先を守ることができるか?」というサンダルのデメリットの一つを解決するチャレンジからブランドが始まりました。

見事につま先を守りながら、サンダルのコンフォート性も失わない、非常にシンプルで効果的なデザインを形にしたKEENのシューズは、ブランド自体はまだまだ新しいブランドですが、世界中に多くのファンとユーザーを持っています。

一度履くと中々抜け出せないKEENのフットウェアのハイブリッドな機能性は、一度体感してみて損はありません。

 

 

 

当店では、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、従業員に対して下記対策を取っております。

-店内の消毒について-
・店内及び外側ドアノブなども定期的にアルコール除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・店舗入り口付近にアルコール除菌スプレー及びアルコールハンドジェルを設置させて頂きました。
恐れ入りますがアルコール消毒のご協力をお願い致します。

-スタッフの健康管理について-
・スタッフは出社時に、体温測定など体調のチェックを徹底して参ります。
・感染拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

お客様におきましては体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心して店内をご覧いただけるよう、スタッフ一同対策を徹底してまいります。
当店ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP ‘Ohana
tel:tel:075-256-8008
mail:ohana@loftman.co.jp
担当:川道