EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

BRU NA BOINNE Leather Fair

[EVENT DETAIL]

【期間】2021年11月5日(金) – 11月14日(日)

 

【場所】LOFTMAN COOP ‘Ohana


BRU NA BOINNE Leather Fair

2021年11月05日 (金) - 2021年11月14日 (日)

2021年11月5日(金)〜11月14日(日)の期間、COOP’Ohana京都店にて〈BRU NA BOINNE Leather Fair〉を開催致します。

 

「人生にアクセントをつける服」

 

メイドインジャパンにこだわり、時代や流行に捉われることなく、着る人一人一人の個性を引き立てるモノ作りに挑戦し続けるブルーナボイン。

ブルーナボインの服はメンズのパターン・デザインですが、ブランド創立から一貫して女性が着られるサイズを展開し、「女性が着るメンズウェア」というスタイルを発信し続けてきました。

 

「今の時代だからこそ、女性に強く輝いてもらいたい」

 

このようなブランド側の思いがあり、今回は長く女性に向けてブルーナボインを提案している’Ohana店だからこそ特別なイベントとして企画させて頂くことになりました。

今回はブルーナボインの代表的なレザーアイテムにフューチャー。

様々なレザーウェアを一堂に集めてご提案いたします。

 

 


 

 

 

イベントスペシャルとして、枚数限定でアーカイブのストックレザー・裏地を使ったカスタムオーダーも承っております。

 

 

 

 

力強さの中に優美さを感じるブルーナボインのレザーウェア。

ブルーナボインとしても、レディースに向けたこのような企画は初の試みとなります。

是非、この機会にご自分だけのスペシャルな一着を作ってみませんか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

[ATTENTION]

*オーダーにあたって、手付金として現金¥30,000をお預かりさせて頂きます。
*レザー・ライニングの素材によって数量に限りがある場合がございます。
*お客様のご都合によるキャンセル、返品は一切お受け致し兼ねますので、予めご了承下さい。もし何かしらのご事情でキャンセルを申し出られた場合も、内金はお返し致しかねますので予めご了承下さい。
*万一、不良や仕様違いが発生した場合には商品を再度製作するため、商品のお渡しが1〜2ヶ月ほど遅れる場合がございますでご了承下さいませ。
*商品の納品は3ヶ月前後を予定しておりますが、生産の都合などにより納期が前後する場合がございます。
*通信販売や電話でのオーダーはお受けできません。

 

以上、何卒ご理解の程をお願い致します。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。

 

 

 

当店では、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、従業員に対して下記対策を取っております。

-店内の消毒について-
・店内及び外側ドアノブなども定期的にアルコール除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・店舗入り口付近にアルコール除菌スプレー及びアルコールハンドジェルを設置させて頂きました。
恐れ入りますがアルコール消毒のご協力をお願い致します。

-スタッフの健康管理について-
・スタッフは出社時に、体温測定など体調のチェックを徹底して参ります。
・感染拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

お客様におきましては体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心して店内をご覧いただけるよう、スタッフ一同対策を徹底してまいります。
当店ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP ‘Ohana
tel:tel:075-256-8008
mail:ohana@loftman.co.jp
担当:東條