EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

Charcoal POP UP STORE

[EVENT DETAIL]

【期間】2021年7月31日(土) – 8月9日(月)
【場所】LOFTMAN COOP京都


Charcoal POP UP STORE

2021年07月31日 (土) - 2021年08月09日 (月)

2021年7月31日(土)〜8月9日(月)の期間、2021年春より取り扱いが始まったブランド”Charcoal(チャコール)”のPOP UP STOREを開催させていただきます。

 

イベント中はCharcoalの定番品であるポケットTシャツを中心に、ブランドの直営店である”Charcoal TOKYO”の別注品など多くのバリエーションを取り揃えて販売させていただきます。

Tシャツだけではなく、ショーツやハットやソックスなどのこの夏に活躍する即戦力になるアイテムが店頭に並びます。

是非このイベントを通してブランドの世界観を味わっていただければと思います。

イベントについてご不明な点やご質問等あればお気軽にお問い合わせ下さい。

ご来店の際はお気を付けてお越し下さいませ。

 

– Charcoal –

東京・広尾にて「少しだけ人生を豊かにしてくれるここにしかない七つ道具」をテーマに多くのファンを魅了しているゼネラルストア”Charcoal TOKYO”のオリジナルレーベル。

“ポケットTシャツ”がブランドのアイコンであり、老若男女が楽しめる日常生活にあると便利で心地の良いカットソーを中心に展開。

シンプルながらもオリジナリティーのあるデザインや、ありそうでなかった気の利いたアイディアが詰まったアイテムなど、Tシャツ好きをも唸らせるような魅力的な物作り。

そんな品々は正にデイリーウェアという言葉が相応しく、着る者のライフスタイルを快適且つファッショナブルにサポートする心強い存在。

ブランド名は白でもなく黒でもなく、チャコール。

白の持つ清々しくクリーンな印象と、黒の持つ引き締まったクールな印象のどちらの要素も兼ね揃えたカラー。

色としての意味を持つ部分と、直訳した”炭”のような様々な形や使用方法で人々の役に立ちたいというコンセプト。

 

 

当店では、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、従業員に対して下記対策を取っております。

-店内の消毒について-
・店内及び外側ドアノブなども定期的にアルコール除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・店舗入り口付近にアルコール除菌スプレー及びアルコールハンドジェルを設置させて頂きました。
恐れ入りますがアルコール消毒のご協力をお願い致します。

-スタッフの健康管理について-
・スタッフは出社時に、体温測定など体調のチェックを徹底して参ります。
・感染拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

お客様におきましては体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心して店内をご覧いただけるよう、スタッフ一同対策を徹底してまいります。
当店ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP KYOTO
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野