EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

NORIEI DESERT SANDALS ORDER FAIR

[EVENT DETAIL]

【期間】2021年6月12日(土) – 6月20日(日)
【場所】LOFTMAN1981


NORIEI DESERT SANDALS ORDER FAIR

2021年06月12日 (土) - 2021年06月20日 (日)

京都・LOFTMAN1981にて、2021年6月12日(土)〜6月20日(日)までの9日間、”NORIEI DESERT SANDALS ORDER FAIR”を開催致します。

 

兵庫県姫路市にて約半世紀もの歴史を持つシューファクトリーから生み出される”NORIEI”。

UNFINISHED OILED CORDOVANと呼ばれる素上げ状態のコードバンを生かしたシューズなど、伝統的な手法や品質を守りながらも遊び心のある快適なシューズを作り続けているブランドです。

 

今回はそんなNORIEIでも10年ぶりのリリースとなる”DESERT SANDAL”の受注会を開催致します。
モデルのベースとなるのは、1950年代頃に熱帯砂漠地域で活動するフランス軍部隊に官給されていたサンダルをオマージュし、NORIEIらしく、程よいボリューム感と履き心地を追及されています。

イベント期間中は当店にサンプル品をご用意頂き、お好みのレザーやソールの仕様でオーダーして頂ける希少な機会となっております。

 

 

歴史あるシューズファクトリーが手掛ける”レザーサンダル”。

是非ご期待くださいませ。

 

 

[Brand Infomation]

 

ラスト(足の木型)からデザイン、実際の靴づくりまで一貫して自らのファクトリーで行うシューズブランド NORIEI(ノリエイ)。 靴のファクトリーとして約半世紀ものあいだ培ってきた、技術と経験を生かした靴づくりを行っています。
わたしたちは、足への負担を減らすため、厳選した素材を選び、靴の中のステッチを一本でも減らすことに情熱をそそぎ、すべての工程に対して妥協せず靴を作り続けています。
その変わらない思いを持ち続けるという意味で、すべての靴に “ETERNAL MINDS” の刻印を入れています。伝統的な手法・品質を守りながらも、常に革新的な挑戦と遊び心を持ち合わせ、快適な履き心地を持った靴を作り続けていきます。

 

 

[ATTENTION]
*オーダーして頂く際に、手付金として現金10,000円をお預かり致します。
*オーダー後のキャンセルや変更はお伺いできません。もし何かしらのご事情でキャンセルを申し出られた場合、手付金はお返し致しかねます。
*モデルサンプルをご用意しておりますが、時期や在庫状況によってご希望に添えない場合もございます。また、あくまでサンプルですので製品とは若干の誤差が生じる場合もございます。
*万一、生産時に何らかのトラブルが生じた場合、ご注文頂いた商品をご用意できない事もあります。その場合は、お預かりした内金を全額返金致します。
*2021年8月上旬頃の納期予定ですが、数ヶ月前後する場合もございますのでご了承くださいませ。

 

 

当店では、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、従業員に対して下記対策を取っております。

-店内の消毒について-
・店内及び外側ドアノブなども定期的にアルコール除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・店舗入り口付近にアルコール除菌スプレー及びアルコールハンドジェルを設置させて頂きました。
恐れ入りますがアルコール消毒のご協力をお願い致します。

-スタッフの健康管理について-
・スタッフは出社時に、体温測定など体調のチェックを徹底して参ります。
・感染拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

お客様におきましては体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心して店内をご覧いただけるよう、スタッフ一同対策を徹底してまいります。
当店ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN1981
tel:075-254-5678
address:〒604-8045
京都府京都市中京区寺町通錦小路上る ウィズユービル 1F
mail:1981@loftman.co.jp
担当:市原