EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

INDIVIDUALIZED SHIRTS ORDER FAIR for Women

[EVENT DETAIL]

【期間】2021年4月9日(金) – 4月18日(日)

 

【場所】LOFTMAN COOP ‘Ohana


INDIVIDUALIZED SHIRTS ORDER FAIR for Women

2021年04月09日 (金) - 2021年04月18日 (日)

2021年4月9日(金)〜18日(日)の期間、COOP’Ohana京都店にて〈INDIVIDUALIZED SHIRTSのORDER FAIR〉を開催致します。

 

メンズでは定番のイベントとして毎回好評をいただいているオーダー会。

今回、’Ohana京都店ではウィメンズモデルの中から「WIDE SHIRT DRESS」「LONG SHIRT DRESS」「POP OVER WIDE SHIRT」の3型をピックアップ。

こちらの中から1型お選びいただき、生地サンプルの中からお好みの生地を選んでオーダーしていただけます。

お選びいただける数百種類の生地バリエーションは圧巻です。

レディース単独店舗でのオーダー会は希少な機会となっております。

是非この機会にご来店お待ちしております。

 

 

1961年、ニュージャージー州のとある港町に小さなカスタムメイドシャツ専門メーカーが開業しました。それが「INDIVIDUALIZED SHIRTS」です。

アメリカにおける紳士服の歴史はヨーロッパからの移民による仕立て屋のもの作りから始まり、のちに既製服として大量生産される時代に変わっていきました。

歴史の中で忘れ去られてきた仕立て屋が作るシャツ、一人ひとりのために仕立てた最高の着心地のシャツ。

「INDIVIDUALIZED SHIRTS」の原点は仕立て屋が作る本物のシャツを提供することでした。

創業から半世紀以上経った今も一枚のシャツへのこだわりは一貫しており、カスタムメイドの分野ではアメリカ国内シェア1位を誇るファクトリーブランドです。

アメリカントラッドの伝統的シャツ作りを忘れることなく50年以上の時を刻み、

アメリカ国内のテーラードカスタムシャツのトップシェアーホルダーとして歴代大統領をはじめ多くのセレブリティにシャツを提供しています。

 

 

 

[ATTENTION]

*お1人様につき、1枚からお求めいただけます。
*オーダーしていただく際に手付金として現金にて10,000円をお預かりさせていただきます
*仕上がりは4ヶ月前後を予定しておりますが、止むを得ない事情で前後する場合がございますので、予めご了承下さい。
*万が一、不良や仕様違いが発生した場合には商品を再度製作するため、商品のお渡しが1〜2ヶ月ほど遅れる場合がございますでご了承下さいませ。
*オーダーしていただいた商品のお客様の都合によるキャンセル・返品は一切お受け致しかねます。
*通信販売や電話でのオーダーはお受けできません。

 

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。

 

 

当店では、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、従業員に対して下記対策を取っております。

-店内の消毒について-
・店内及び外側ドアノブなども定期的にアルコール除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・店舗入り口付近にアルコール除菌スプレー及びアルコールハンドジェルを設置させて頂きました。
恐れ入りますがアルコール消毒のご協力をお願い致します。

-スタッフの健康管理について-
・スタッフは出社時に、体温測定など体調のチェックを徹底して参ります。
・感染拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

お客様におきましては体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心して店内をご覧いただけるよう、スタッフ一同対策を徹底してまいります。
当店ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP ‘Ohana
tel:tel:075-256-8008
mail:ohana@loftman.co.jp
担当:東條