EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

Rota Pattern Order

[EVENT DETAIL]

【期間】2020年10月16日(金)   –  10月19日(月)

 

【場所】LOFTMAN COOP 京都2F


Rota Pattern Order

2020年10月16日 (金) - 2020年10月19日 (月)

2020年10月16日(金)~ 19日(月)の期間、LOFTMAN COOP京都店にて”Rota Pattern Order”を開催させていただきます。

 

ROTA PANTALONI – TAILORING PANTS SINCE 1962

世界を魅了するイタリアの手仕事。

最高の技術を持つ職人のストイックなもの作りへの追求は、芸術的で完成度の高いプロダクトを輩出します。

パルマで創業したパンツ専業ブランドRotaもまた一貫してイタリア製にこだわり、手作業による製法で上品なシルエットと極上のフィッティングを提供します。

 

 

Rota(ロータ)は、1962年にAmpelio Rotaによって始まりました。

トラウザーズは単にジャケットに着用するだけでなく、紳士服の主人公としても扱うことができるというものでした。

最高の生地と組み合わせた高品質のトラウザーズの提供を続け50年経ちましたが、製造方法や精度は変わらず何よりも100%イタリア製であり、この考えを守り次世代に受け継いでいます。

Rotaの持つ高度な技術と専用の多彩なファブリックが、自由なカスタムを可能にし、世界中のカスタマーの要望に応える。

 

イベント期間中では、定番のスリムフィット・レギュラーフィットいずれかのモデルから、ウエストサイズ/レングス/シングル又はダブルの裾の仕様/ノープリーツ・1プリーツ・2プリーツ/ポケットの仕様(アメリカンポケット・ストレートポケット)/フロントの仕様(ジップポケット・)を細くご指定、様々な生地スワッチの中からお好みの生地をお選び頂き、セミビスポークオーダーという形でパターンオーダーをお承り致します。

 

是非この機会にご来店お待ちしております。

 

 

[ATTENTION]

*オーダーしていただく際に手付金として現金10,000円をお預かりさせていただきます。
*商品の入荷は、2021年2月頃を予定しておりますが、前後する場合もございます、予めご了承ください。
*オーダーしていただいた商品のお客様のご都合によるキャンセルは一切お受け致し兼ねます、予めご了承ください。

以上、何卒ご理解の程をお願い致します。

 

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。

 

 

当店では、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、従業員に対して下記対策を取っております。

-店内の消毒について-
・店内及び外側ドアノブなども定期的にアルコール除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・店舗入り口付近にアルコール除菌スプレー及びアルコールハンドジェルを設置させて頂きました。
恐れ入りますがアルコール消毒のご協力をお願い致します。

-スタッフの健康管理について-
・スタッフは出社時に、体温測定など体調のチェックを徹底して参ります。
・感染拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

お客様におきましては体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心して店内をご覧いただけるよう、スタッフ一同対策を徹底してまいります。
当店ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 京都店2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:三島