EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

OLD TOWN ORDER EXHIBITION Vol.10

[EVENT DETAIL]

 

6月12日(金) – 6月15日(月)
LOFTMAN COOP E-ma

 

6月19日(金) – 6月22日(月)
LOFTMAN COOP 京都


OLD TOWN ORDER EXHIBITION Vol.10

2020年06月12日 (金) - 2020年06月22日 (月)

今回で10度目の開催となる OLD TOWN ORDER EXHIBITION を下記の日程にて開催させていただきます。

 

LOFTMAN COOP E-ma : 2020年6月12日(金)~6月15日(月)
LOFTMAN COOP KYOTO : 2020年6月19日(金)~6月22日(月)

 

今回は以前より多数お声掛けいただいておりましたベスト “M&F” のサンプルをご用意できました。

さらに、ご好評頂いております “UNITY Jacket & Trousers” にこちらの要望に答えていただき、待望のアイリッシュリネンが生地のチョイスに加わりました。

2着目をお探しの方もお楽しみいいただける内容となっております。

 

例年であれば、規定枚数に達した時点で受注打ち切りとさせていただいておりましたが、今回は新型コロナウイルス感染抑制に伴い混雑を少しでも避ける為に、規定枚数は設けずに予定の日程は最終日まで開催させていただきます。

外出をお控えの方はお電話やメールでのご注文に関してもご対応させていただきますので、是非下記の電話番号又はメールアドレスにお問い合わせください。

 

 

 

イギリス、ロンドンから離れた小さな町ホルトのアトリエにてただ一人William Brown氏の手によって制作されるOLD TOWN。

半世紀程同じ作業をひたすらと続けている彼の作品は彼そのもの。

 

そのもの自体はファッションではなく、それは作業着でありユニフォーム。
むしろ流行に関せず一つの事を続けるスタイル。
しかし彼がそのスタンスを崩さず作り続け、追求してきた物作りのスタイルとその過程はファッションとリンクする。

 

シングルミシンと変わらないマインド。

 

同じミシンに向かい続ける彼の作品は、William BrownだからこそOLD TOWN。
何製やどこ製とかいうバックグラウンドではなくWilliam Brown製。
彼の型紙で同じ素材をどれほど手のいい職人が製作しても、彼の手でなければそれはOLD TOWNではないのです。

 

どのようなシーンであってもそのシーンに合わせて選ぶ事がファッション。

自分で選んだものを日常に落とし込み自分のスタイルを作る事で、そのスタイルは自然とオリジナルのファッションになっているのではないのでしょうか。
「彼でなくてはならない」OLD TOWNを着て日常を送る事は、特別な選択の特別な毎日。
自分が選んだ型や生地を選んだ物を身に纏い、いつもと同じ様に生活をする事で、それだけでオリジナルのスタイルの出来上がり。

着ていく程に体に馴染んでいくOLD TOWNは、深く考えず意識もせず手に取って着ている様になっている頃には、それはその人の日常に欠かせないユニフォームとなっているでしょう。

 

今回も各モデルのサイズゲージ・素材のサンプルをご用意しておりますのでライフスタイルに欠かせなくなってしまうマストピースをお選び下さい。

 

※再び収束に目処が立たなくなる様な事態が起こってしまった場合には、残念ながら開催を中止する可能性がございます。誠に勝手ではございますが、予めご了承下さい。

 

[ご来店にあたってのお願い]

ご安心してご来店頂く為に店内のアルコール消毒には注力しておりますが、感染予防対策としてご来店時にはマスクの着用をお願い致します。
マスクをお持ちでないお客様は、咳エチケットなど周りのお客様へのご配慮をお願い致します。
又、手指のアルコール消毒も合わせてお願い致します。
店頭入り口にご用意しております消毒液をご利用下さいませ。

以上何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

[ATTENTION]

*オーダーしていただく際、手付金として現金で¥10,000をお預かりさせて頂きます。
*オーダーしていただいたいた商品は、2020年9月頃には入荷する予定ですが、入荷が前後することもございますので予めご了承下さい。
*ハンドメイドの特性上、仕上がりの商品とサンプルに多少誤差が生じる場合もございますので予めご了承下さい。
*オーダーしていただいた商品の、お客様のご都合によるキャンセル、返品は一切お受け致し兼ねますので、予めご了承下さい。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。

 

 

《お問い合わせ》
2016fuku-logo-coop_ema
tel:06-6341-7038
Mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

 


LOFTMAN COOP京都店
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:三島