EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

Saravah Custom Order Fair

[EVENT DETAIL]

【期間】2020年2月1日(土)   –  2月9日(日)

 

【場所】LOFTMAN COOP梅田2F


Saravah Custom Order Fair

2020年02月01日 (土) - 2020年02月09日 (日)

COOP梅田店にて、2020年2月1日(土)~2月9日(日)までの期間、”saravah Custom Order Fair”を開催致します。

 

立ち上げより今年で8年目となる”saravah”。
サラヴァの帽子は、デザイナーであり職人である坂口さん自身により一点一点ハンドメイドで製作されています。
国内帽子アトリエにて職人として培った技術と経験、そして歴史の中の名品にフォーカスし自らのテイストを加え生み出される製品は、確かなクオリティと存在感を感じさせてくれます。
流行り廃りなく次の時代に伝わっていくであろう硬派なプロダクトが魅力的な帽子専業ブランドです。

 

春夏物の新作も徐々に立ち上がり、ひっそりとではありますが新しい季節を感じさせ始める昨今。
今シーズンも”saravah(サラヴァ)”の受注会を開催させて頂くことが叶いました。

 

前回の秋冬先行受注会に続き、今回は春夏を感じさせるカスタムオーダー。
ベースとなるのは”hat(ハット)”。
厳選した同ブランドらしい3モデルをベースに、サイズやボディ(生地)だけでなく、付属のリボンまでお選び頂きます。

 

お客様お一人お一人のお好みのカスタムで、自分だけの一点を作って頂けるこの上なく特別な機会。
イベント期間中、初日と2日目は今回もデザイナー坂口さんに店頭に在店して頂ける事になっています。

 

春夏物と合わせ、貴重なこの機会を是非お楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

-about “Saravah”-

 

“Saravah/サラヴァ”とは、ポルトガル語で「祝福」の意。

2013年より、帽子職人として培った技術と経験を活かしブランドをスタート。
流行り廃り無い名品に独自の目線でフォーカスし、自らのテイストを加えつつ現代へアウトプットさせた製品作りを目指すハットブランドです。

被った人の生活に小さな祝福が舞い降りるようにと、願いを込めて生み出される帽子たち。

サラヴァの製品の核となるのは2つのエッセンス。
デザイナー坂口氏本人のハンドメイドによる丁寧で真摯なモノ作り、そして一つ一つのモデルによって力強く打ち出されるそのスタイル。

一言で帽子と言っても、連想されるものも様々。
時代を超え人々を魅了するファッションアイコンが愛した名品や逸品、いろんな国や地域の生活に寄り添う個性的な特産物や民芸品。
そして、そのモノだけでなく時代や場所によって違うそれらへの関わり方など。

クオリティは当然のこと、長い歴史の中で繰り広げられる帽子に纏わる文化やヒストリーを紐解くことで次の時代に繋がるモノ作りが大きな魅力を感じさせてくれます。

 

 

[ATTENTION]
*生地により限定生産の物もございます。先着順にて枚数に達し次第オーダー受付終了とさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
*モデルによって、サイズ展開が限界値が異なります。
*オーダーしていただく際に手付金として現金にて商品代金の10%をお預かりさせていただきます。
*オーダーしていただいた商品の仕上がりは、2020年6月を予定しております。
*オーダーしていただいた商品のお客様の都合によるキャンセル・返品は一切お受け致しかねます。

 

以上、何卒ご理解の程をお願い致します。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP UMEDA
tel:06-6371-5988(2F)
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 C-2
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:角野