EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

Saravah Order Fair

[EVENT DETAIL]

【期間】2019年7月12日(金)   –  7月15日(月祝)

 

【場所】LOFTMAN COOP梅田2F


Saravah Order Fair

2019年07月12日 (金) - 2019年07月15日 (月)

COOP梅田店では、今回秋冬で3シーズン目となる”Saravah/サラヴァ”。

2019年7月12日(金)~7月15日(月祝)期間中、「Saravah Order Fair」を開催致します。

 

現在もご好評いただいております同ブランドですが、この度デザイナー坂口氏をお迎えし、Order Fairを開催させていただくこととなりました。

極めて身近でありながら、意外とセオリーに触れることの少ない帽子という存在。

皆様に合ったサイズや被りやすいモデル、帽子それぞれのルーツやイメージなど、ブランドの世界観を十分に感じていただける貴重なこの機会となっております。

帽子好きな方やファッションを楽しむ個性派はもちろん、少し照れくさくて今までは被る勇気がでなかった方も。

是非自分に合う一点を探しに来て下さい。

 

 

-about “Saravah”-

 

“Saravah/サラヴァ”とは、ポルトガル語で「祝福」の意。

2013年より、帽子職人として培った技術と経験を活かしブランドをスタート。
流行り廃り無い名品に独自の目線でフォーカスし、自らのテイストを加えつつ現代へアウトプットさせた製品作りを目指すハットブランドです。

被った人の生活に小さな祝福が舞い降りるようにと、願いを込めて生み出される帽子たち。

サラヴァの製品の核となるのは2つのエッセンス。
デザイナー坂口氏本人のハンドメイドによる丁寧で真摯なモノ作り、そして一つ一つのモデルによって力強く打ち出されるそのスタイル。

一言で帽子と言っても、連想されるものも様々。
時代を超え人々を魅了するファッションアイコンが愛した名品や逸品、いろんな国や地域の生活に寄り添う個性的な特産物や民芸品。
そして、そのモノだけでなく時代や場所によって違うそれらへの関わり方など。

クオリティは当然のこと、長い歴史の中で繰り広げられる帽子に纏わる文化やヒストリーを紐解くことで次の時代に繋がるモノ作りが大きな魅力を感じさせてくれます。

 

 

[ATTENSION]

*オーダーしていただく際に手付金として現金にて商品代金の10%をお預かりさせていただきます。
*オーダーしていただいた商品の仕上がりは、2019年10月を予定しております。
*オーダーしていただいた商品のお客様の都合によるキャンセル・返品は一切お受け致しかねます。

 

以上、何卒ご理解の程をお願い致します。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP UMEDA
tel:06-6371-5988(2F)
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 C-2
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川